タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

八月も中頃を過ぎて・・

2009.08.16(09:09) 523

br_banner_kujira.gif

お盆休みも終わるというので皆で夏の一日家族連れなどで賑わう
500人が利用できる大規模なキャンプ場である塩郷自然キャンプ村や
またダム下流には「塩郷の大吊橋」があり、渡ることも出来る。

忘れた頃やってくる”手作りお弁当”もって

レッツゴー!

DSC01581.jpg



途中 こんな雲や

こんな雲がお出迎え~
ありがとね (*^^)vvvvv
DSC01645.jpg   DSC01647.jpg

大井川鉄道線と競争 車==
DSC01620.jpg

途中コトは虫取りに大はしゃぎ トンボ金の蝶Butterfly..
               DSC01652.jpg

吊り橋到着~   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪  タカイタカイ!ユレルユレル!! キモチイィ~~
               DSC01637.jpg

下を見るとも~~とキモチイィ ~~~
               DSC01625.jpg

遠くを見ると最高の眺めですよ  y(^ー^)yピース!
               DSC01621.jpg

川で遊んだ後のお昼は皆で予約しておいたバーベキュー(見るからに肉肉29)ビール

               DSC01653.jpg

肉は苦手な私は手作りの美味しいお弁当を脇でドウドウひろげた(笑)
のでした。
ぜったいこっちのが美味しいもん。
こっちといっても皆様にはわかりませんですね写真を撮ってなかったからね

お腹がふくれたコトは木陰のブランコで一人優雅に夏を満喫してるようだった♪
                DSC01656.jpg

セピア色の思い出と共に今年のコトの夏休みもあと少しだね。
                DSC01661.jpg
 
   
        夏の一日最後まで見てもらってありがと~loveeee


        SLも走る大井川流域とはどんなところなんだろうと?という方の為に
               婦人雑誌「エクラ」チコさんこと黒田知永子さんの表紙9月号に
               絶景!ローカル線の旅P127~142まで掲載されています。










スパイシーな人生に!


<<処暑 | ホームへ | 県内震度6弱>>
コメント
今日は
自然キャンプ場は如何でしたか、v-22大自然は最高!でしょう、手作りお弁当も又v-218
◎五山の灯りを観ながらv-275v-271良いですね(^。^)
【2009/08/16 16:31】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん
おはようございます。
大自然最高!ですね・・・といいながらも苦手な面もあったりです(^^ゞ
家族で食べるお弁当は格別に美味しぃし
年に一度くらいはこういう事もいいかも。

友達と貴船に行こうかと相談中。
どう?季節はいつごろがいいかしらね。
【2009/08/17 09:08】 | ニコ #- | [edit]
お天気もよくて、楽しい一日になりましたね。
つり橋、普通に渡れましたか?
σ(^_^)だったら、下を見たらコワイ~(>_<)になりそうです。
虫取りもブランコも楽しい思い出になったことでしょう。
バーベキューもおいしそう~
σ(^_^)も最近はお肉をたくさん食べなくなったけど、
バーベキューのお野菜はおいしいと思いますよ~
何より、自然&みんなで!!というのがおいしさの素と思います。
【2009/08/17 09:55】 | あっぴぃ #/.OuxNPQ | [edit]
こんにちは 昨日でお盆も終り、今 ゆっくりとしています 家族での楽しい一日、思う存分楽しまれた事でしょう 吊り橋、高そうですネ 九重に日本一の「夢吊り橋」が有りますが、未だ渡っていません。宮崎の綾まちの「吊り橋」は3回ほど渡りましたが‥(宮崎ブログに出ています)SLも走るのですネ 沢山の写真、見せて頂きありがとう御座いました では また来ますネ 
【2009/08/17 10:40】 | ヤスさんです #- | [edit]
今日は
きょは又格別v-42位暑い!です、
コトちゃん大きくなられましたね可愛いでしょう。
大井川鉄道はSLの有名な路線ですね一度乗りたいですね
貴船は四季OK!ですが10月はかなり混みますね、貴船は道が狭くてね・・・奥座敷です(^。^)近くに鞍馬も有りお奨めスポット、です。
【2009/08/17 11:05】 | 福の神 #- | [edit]
v-22コトちゃんと楽しい夏休みを過ごされていますね。子供の成長の早さには驚かされます。
思い出が一つ増えましたね。
ニコさんは肉が苦手なのですか。私は肉大好き人間です。野外でのバーベキューなんて聞いただけで ヨダレだよ~
【2009/08/17 21:51】 | ナツ #- | [edit]
v-274あっぴぃさん
お天気がよくて・よくて木陰探しで忙しい人してました。
吊り橋の醍醐味は高さと足元の板の貼り方にあるのかしらね
けっこう揺れていたのでコトはと??\(‥ )( ‥)))
吊り橋をはや足というかぴょんぴょん跳ねて渡っていきました。私も負けずに歩きましたよ。
高いところ苦手な主人とコトママは
相当お尻がシビレていたみたい(#^.^#)でした。(笑)
 
バーベキューはモヤシ担当でv-275とモヤシ一袋は胃袋に~e-343
【2009/08/18 11:45】 | ニコ #- | [edit]
v-61福の神さん
残暑で暑い!毎日ですが
風は何となく心地よいくらいに涼しくなってきてます。

そちら佐田町という処が台風の後始末で大変なようですが大丈夫ですか?
10月が混むのですね?了解で~す。

【2009/08/18 11:53】 | ニコ #- | [edit]
v-22ナツさん
今のとこ孫は一人なので大人が相手じゃ面白くないかと
張り切ってしまいますが
後からこんなはずじゃなかったと体の痛みに
年々思い知らされてます。

肉はダメなんですよ。(^^ゞ
【2009/08/18 11:59】 | ニコ #- | [edit]
毎度!
ご心配有りがとう、ここから佐用町は岡山県境の町でかなり遠い町です、秋には紅葉の渓谷が綺麗な所です何度もV撮に行きましたが、数年駄目と今朝の新聞に出ていました。
◎洛北は少し紅葉が遅れますのでv-218な所ですよ(^。^)錦市場であなたの好きな京野菜も・・・
【2009/08/18 14:10】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん
地図を見る機会もないので
方向音痴な事言ってしまい恥ずかしいです。

この台風で紅葉も数年ダメというほど
大変な被害だったのですね。
お気の毒です。

京野菜食べたくなったじゃ~ないですか
自家製のきゅうちゃんで今夜はv-275我慢(#^.^#)。
【2009/08/18 16:26】 | ニコ #- | [edit]
コトちゃん 大きくなりましたねえ。
びっくりです。
そういえば 我が家の孫もいつのまにか スクスクと育っていますけど。

吊り橋
写真見ただけで足がすくみます。
下なんか絶対見られません。写真撮るなんてこわくてできそうもありません。ニコさんはえらいね。
【2009/08/18 20:24】 | ruri #- | [edit]
v-283ruriさん
帰省されていたんですね。
ふる里はいいでしょ~
ruriさんのことだから
ゆっくり・のんびりと過ごしたんでしょうね。

孫だくさんのruriさんだから
今年の夏も大忙しだったのでは?
【2009/08/19 16:09】 | ニコ #- | [edit]
毎度!
暑いです(^。^)、あの滝は北部の日本海側ですね、山が高くあのような滝が意外と沢山ありますね、水量も多いです、
まだ綺麗な滝がありますお楽しみに・・・(^。^)
◎つくつくぼ~し(蝉)やっと写せました、あの蝉はなかなか姿を見せないです、(^。^)
【2009/08/20 13:23】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん
こんばんは~
相変わらずの暑さです・・こちらも
ブログもネタがないので更新できなぁ~い(^_^メ)

蝉は朝がけで行くとかなり低い位置で鳴いてますよね
手で取れるくらいの場所です。
【2009/08/20 18:24】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/523-da4f0f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
