タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ドアーロック

2006.07.05(20:52) 52

トイレのドアーロックが壊れた。
多分コト(孫)の仕業である。
小さな子供は何でも逆に廻すようである。
今は娘と二人で使ってるトイレなので、変なはなし
きちんとトイレロックなどしていつもは使わない。
なので壊れていても不自由は感じない。
時として開けっ放しで娘と話などしながら・・・
なんてこともしばしば。
このトイレは何年か前に夫の母との同居を機に増改築の時に
新しくした。
そんなに古くはない筈なのに、いざ探すとなると中々同じ物は見つからない。これがそのドアノブです。

P1010042.jpg

近くのホームセンターには対応できず、ちょっと遠くなるホームセンターにありました。
色々と親切な店員さんは取り付け方の手順を教えてくれたのですが、
何となく納得できない私を見て店員さんも不安顔
「何か他に不安なことあります?」と私が聞いてしまった。
店員さんは「これで大丈夫ですよ」と」笑って言ってくれた。
トイレのドアロックはここに無事装着。
P1010037.jpg

キュッと締まったドアロック気落ちいいですね~。
本体費用は2980円 
業者に頼んだら1万円は取られていたかも。
皆さんも古くなったドアノブ取り替えてみませんか~
それにしてもエンチョーのお兄さんありがとう。


スパイシーな人生に!


<<一ヶ月目 | ホームへ | 見た目>>
コメント
自分であれこれやってみるのって、撮っても充実感ありますよね。
よかったよかった。
成功おめでとうございます!
ごくろうさまでしたーー。(*^_^*)
【2006/07/06 07:16】 | にじ #aXvzjISo | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/52-a5e24302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
