タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

夏です。

2009.07.14(11:52) 514

illust1184_thumb.gif 夏ですね。


愛知県では過去2位の38度を記録(猛暑?酷暑?)

きょうも暑い!のなんのって!!

車の助手席は今年買ったカゴバックがいつも座ってます。
とても気にいってるので何処へ行くにもずーと このカゴバック。
底の部分がレース編みで飾られていての
ちょったした気遣い も気に入ってるのです。
カゴバックというと意外にひっかかる部分があるってこと感じませんか。
そのてん このカゴバックのレース編み部分に気遣い が。
という話です。

                 かごバッグ

ついでに 内側はと。
ブルーの涼しそうな花柄で中が見えなくなってます。
なんでもつこっんである私にピッタリ。

 内がわ

そのカゴ中の中を整理するのがこのポーチ。 
美容院で見た雑誌「ミセス」8月号にも載ってたよ! このポーチ(ありがとう~
すっごい万能収納口付きポーチなのでバックの中の整理苦手な人向きであります。
実際私向きってこってす。
 
 ポーチ
 
さて、自分では絶対見つけられないこういう小物は
ニコやんにつかわせたぁ~いと周りが思うらしい。





スパイシーな人生に!


<<変な写真館 | ホームへ | 日曜日だっちゅーの!>>
コメント
v-22暑い! あついよ~
何もしないで坐っているだけで汗が噴出してくる。
このかごバックおしゃれですね。ニコさんて可愛い系なのですか。
使わせたぁ~いと思ってくれる人がいていいなぁ~

昨日から実家から借りてきた父母親のアルバムの整理をしています。こういうものの整理はやはり実娘でないと無理ですから・・・
面白い写真がいっぱい出てきて前に進みません。
【2009/07/14 14:04】 | ナツ #- | [edit]
v-22ナツさん
ほんと!暑いねv-356
可愛い系←私?いや~どちらかといいますとみんなに言わせるとですよ
キャリヤ系でして・・(^^ゞ
ナツさん優しいのでひょっとして
このカゴバックに 夏仕様のフリフリスカートはいたニコを想像してませんか~そういう格好に憧れますが
実際はジーパンにシャツ!ってのが毎日です。e-343

>面白い写真がいっぱい出てきて前に進みません。
>>すっごく わかります!ご両親の写真整理思い出とともに
楽しんで下さい。
【2009/07/14 18:12】 | ニコ #- | [edit]
今日は
暑い!一日でしたね、WWの助手席にv-218なカゴパックです、
今夜の試合楽しみですv-91(^。^)
【2009/07/14 18:35】 | 福の神 #- | [edit]
v-611福の神さん
9度目の防衛ですよ
長谷川穂積は強かった!~さすがです。
お母さんも観戦してましたね。

25歳粟生 残念ながら敗れたけれど
再チャレンジ!v-218期待します。

【2009/07/14 21:41】 | ニコ #- | [edit]
今日は
こちらは猛暑日に近いで~す 勝ちましたね(^。^)でももう少し観たかったねv-275をゆっくりと飲む間もありません・・・(^。^)
【2009/07/15 11:43】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん
ほんとにね
アッ!で終わってしまったしね
【2009/07/15 13:13】 | ニコ #- | [edit]
好きだわ~~~颯爽としてるんだね^^ツンツン?なの?(笑)

この薄い紫 ナツねーさんのイメージでもあります やはり 背筋を伸ばしてるのね?へへへv-77
【2009/07/15 16:36】 | P #8/bsrYHU | [edit]
レースのポイントがいいですね~
しかも、しっかり閉じられてるから中も見えないし。。
使いやすいものがあると、こればっかりになっちゃいますね。

ニコさん、キャリア系ですか?
σ(^_^)が思うニコさんのイメージって、行動力があって頼れるみたいな。。
「悩み事かい?相談に乗るからど~んと来い!」みたいな。。
人の輪の中で輝いてる人みたいな。。そんな感じがします。
つ~か、そう思っています。どうですか?違いますか?
σ(^_^)ね、自分が頼りないから、そ~ゆ~人に憧れちゃうんだ。

長谷川穂積、見ました。
凄すぎでした。あっという間でしたね。
インタビューの時もかっこよかった!!
格闘技の人ってコワイ人が多いから、こんな謙虚な人がいるんだ!って思いました。

【2009/07/15 17:18】 | あっぴぃ #/.OuxNPQ | [edit]
v-77Pさん
ツンツンは とーに卒業ですね。
腰にきちゃうからさ~(笑)

この薄紫色涼しそうでしょう
根津で買ったのよ 娘と色違いでね。

【2009/07/16 10:00】 | ニコ #- | [edit]
v-274あっぴぃさん
使い込んでしまいカゴの色が濃くなってきたようです。

私のイメージ・・・ははは
あっぴぃさん誉めてる?
確かに男兄弟3人の中で育ったので
あっさり系だわね。O型ですしね。

ボクシング観るの?
殴り合うスポーツなんか嫌いかと思ってたけれど(^^♪ アララ
 
シャンハイ・来週ですね
暑そうなので気をつけてね e-343
【2009/07/16 10:14】 | ニコ #- | [edit]
こんにちは もぅ~其方は梅雨明けしたのですネ こちとらは未だ明けていません。最近風が強いですネ 洗濯のもが落ちるときも有ります。「夏祭りのかっぱ」可愛いです 九州はカッパが多い所です
筑後川に居たと云う話が有りまして、カッパの手のミイラが保存されて居る、お寺が有ります。田主丸町ですが‥
 ばってん、ほんなこつやろか‥だってん、しらんとですもんの~
         では また きますけんの~ 
【2009/07/16 11:40】 | ヤスさんです #- | [edit]
e-143ヤスミチさん
東海は梅雨あけたんでしょうか?
関東・甲信越が明けたようですけれどね。
梅雨明けしなくても暑いし風もつよいです。
窓も開けられないくらい強風です。
 お祭りがはじまりましたね。
河童伝説あちこちで耳にしますが
そちらのは怖そう?
【2009/07/16 13:36】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/514-590e4712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
