タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

日曜日だっちゅーの!

2009.07.12(15:13) 513

003686m.jpg すぁー 気持ちいい上


朝早くから向かいのおやじがヤカマシイのですね。
「日曜日だっちゅーのに・何をカンカンガサガザと」近所迷惑でしょ~。
麦わら帽子がのぞいてるよ(私は窓からのぞいてるよ~~)



ヨシヅ掛けかい・・・せめて夕方にでもやってもらえたらサァー
よかったんじゃない。

             よしず

中々向かいのおやじの仕事が終わらない
騒音を聞き流しながら寝られない私が情けないのよ
お天気だし起きだしてはしかたないじぁない
洗濯3回・掃除機かけたあとの拭き掃除・とどうせ汗かくなら一気やり~!
おかげでさまで(むかいのおやじ!)本日 3回目のシャワーであります。

これって もしかして
あの盗撮とやらかしら~
あら~~向かいのおやじさんよ!あーたが悪いんよ


スパイシーな人生に!


<<夏です。 | ホームへ | てまえみそで恐縮です。>>
コメント
せっかくのお休みお隣の騒音気になりますよね
暑いとなお、いらいらしますよね!
完全に盗撮ね!!・・笑う
もう少しで梅雨も明けるでしょ~頑張って!!
【2009/07/13 06:29】 | arisu #- | [edit]
v-325arisuさん
おはようございます。
ほんとに毎日暑い!v-278でございますのよ

このお騒がせおやじには何時もニッコリされるので
盗撮が精いっぱい(#^.^#)ヘヘへ

いいですね~そちらは梅雨がないといいますから
ラベンダー楽しんでますかe-343

梅雨も明けるといえば 九州はきょう梅雨明けした様子です。
梅雨が明けたら明けたで苦手な
夏がやってきますよぉ~~。

【2009/07/13 08:52】 | ニコ #- | [edit]
九州は梅雨明けしたんですか~?
今日もめちゃめちゃ暑かったです(32度とか言ってました)
「このくらいでエアコンつけてたら、もっと暑くなったらど~するの~?」
って言ったら「もっとつけりゃ~いいじゃん!!」って言われました。

おじさんのおうち、少し涼しくなったかな~?
【2009/07/13 21:59】 | あっぴぃ #/.OuxNPQ | [edit]
v-274あっぴぃさん
向かいのおやじ宅?のことでしょう
そりゃー涼しくなったでしょうよ
朝から近所迷惑も所構わずのヨシヅ掛けでしたものね。(#^.^#)
我が家も
ヨシヅのおかげでかなり日差しをさえぎるのに重宝しています
日本文化のよいとこ取りです。

私はエアコン・扇風機・団扇とフル活用してる毎日です。i-194
【2009/07/14 08:54】 | ニコ #- | [edit]
毎度!
おぃ、おぃ、余りカッカすると余計に熱くなりますよ。何処も色んな人が住んでいます(^。^)此方も麦藁帽子の同じような人が近くにいますね・・・早朝からエンジン付きの草刈で・・・(^。^)
今夜はWBC長谷川の試合で神戸は熱く燃えますねTVの中継もありますv-275でTV観戦です
暑い!今日はプールは最高でしょう
【2009/07/14 11:27】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん
長谷川の試合今夜なの?ヤッター!
スカッとしたパンチで暑気払いでもしっかしぃん(しようかな・・という意味に使いますこちらでv-290

彼のお母さんが癌なので治療費稼ぐ為にも頑張ってるんだと
先日TVで話してましたが親孝行なんですね彼は
益々ファンになっちゃいました。

もちv-447気持ちいいですよ。(*^^)v
【2009/07/14 11:41】 | ニコ #- | [edit]
マンマミーヤ 借りてきました^^感想が気に入ったので 絶対みたいな~~と思ってたんだーーーレッドはまだでした 8月らしいのよ 楽しみです

ぁははは 盗撮かいな~?でもいいんじゃない?おやっさんの頭だもの~^
【2009/07/15 16:33】 | P #8/bsrYHU | [edit]
もちろんおやじ宅の事ですよ~
ご近所に住むニコさんが言うのならともかく
σ(^_^)みたいな見ず知らずの人からおやじ呼ばわりされる筋合い
ないもんね~(爆) ・・・っておやじ呼ばわりしちゃったけど。。

でも、ヨシヅ!!あるだけで、涼しいよね。
σ(^_^)が子供のころの実家では、朝顔がヨシヅ代わりでした。

【2009/07/15 16:57】 | あっぴぃ #/.OuxNPQ | [edit]
v-77Pさん
マンマミーヤ!元気が出たかな?
私なんかけっこう
飛ばしながら観てしまいました・・・期待した程じゃなかったでしょう。
時間とお金の無駄なような(*^_^*)ヘヘ

レックリPⅡのレンタル開始は8月ですので
是非好き嫌いにかかわらず観て下さいね。
トニーさん先日(14日)次回作品の葉問拳トレーニング中左腕骨折しちゃったのよ・・・ほんとに体を張っての真剣勝負。頭が下がりっぱなしです 一日も早い回復を祈ってます。e-28
【2009/07/16 09:50】 | ニコ #- | [edit]
v-274あっぴぃさん
いいの いいの おやじで。
ここだけの話だしね(笑)

朝顔・ゴーヤと日よけによろしいですね。
我が家はね
今年 朝顔の日よけに挑戦したのだけれど
失敗でした~。v-290
【2009/07/16 09:55】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/513-4c6e422b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
