Diary
07 /04 2009
e0444.gif  は・や・く・梅雨があけないかなぁ~

7月ですね 夏がきます♪
背景も変えてみましたし
トケイソウも涼しげな白色トケイソウをみつけました!
ハチくんもみちけたよ蜂音符
  
 IMGP5128.jpg


      ちょっと暑苦しい色合いの筒状のカズラも・・・
          
         IMGP5123.jpg


ノボタンが蕾をもち花先がほんのり染まりはじめてますloveeee
このノボタンの花は日替わりで次から次と夏中咲きますね。

DSC01393.jpg DSC01395.jpg
 
7月は忙しくなりそうです
お盆の支度で東京に行く予定ですし
学生さんは夏休みに入りますから・・豆台風の上陸にそなえます。おんぷ
今年はホテルのお泊まりより
豆台風体験学習にがんばります。

コメント

非公開コメント

今日は
蒸し暑い一日になりそうです。こんな日はプールがv-218ですね、「真赤なトケイソウ」が咲きました「暑い!」ですが載せましょうか(^。^)
◎G=グリーティングですよ判りましたか(^。^)

v-61福の神さん
福の神さんも毎日外での撮影でしょ
ずいぶんと日に焼けてるでしょうね
私も室内プールとはいえ 日に焼けるんですよ
腕・肩と焼けてます。(笑)

Gメールは迷子かしらね(^_^メ)

v-22こちら様もトケイソウですね。
先ほど福の神さんのところで赤いトケイソウを拝見してきました。
珍しいけど夏あの色でいっぱい咲かれたら火傷してしまいそうよ。

夏休みは我が家も大変になりそうです。8月に入ったらチビを連れて山梨にゆっくり行って来ようと思っています。

v-22ナツさん
おはようございます。
晴れて気持ちのよい日曜日です。
仕事やめた途端
なぜか早起きで働き者になってます。
掃除・洗濯すんで v-273タイム。

きょうは静岡県知事選挙の投票日ですが
いつものことで期日前投票で済ませました。
さて!散歩でもしてこよ~v-222

こんにちは 雨が降らない、蒸し暑い一日です。私も
仕事辞めたとたん、早起きになりました。ウォ-キングは此れから
始まったのです(腰痛も有りましたので、今は完治しています)
月毎に看板が替わるのですネ(もぅ~迷わないですョ)
夕方のウォ-キングで、此方では「ちぃちぃ蝉」の鳴き声を聞きました。早いですネ 蝉の声が‥今から秋が待ちどうしいです
     では また 汗かきながら出て来ます 

v-290e-143ヤスミチさん
おばんです。
こちらもお天気ですが蒸し暑さは凌げました。

Pさんのところで私の変なハカタ弁でコメントしたら
好評でしたね・・・花てぼさんもお国言葉だし
ヤスさんの、ほんまもんにはまいりました(笑)

看板は夏本番に先駆けました
だって 近頃日が経つの早いんですもの

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断