マンマ・ミーヤ!

映画
07 /01 2009
e01.gif ひゃっこい~

暑い!ムシムシ! そんな嫌な日はエアコン入れて部屋に籠り映画鑑賞が一番。
劇場でみそこなっていたのでDVDで鑑賞。
仕立てはミュージカルだったのね。(予告篇みたんだから分かるだろコラ)
ミュージカル映画は好きじゃないけれど
元気な熟女達の威勢の良さとカッコよさそして懐かしいアバの軽快な♪にのって
ストーリーはどんどん佳境に「パパは誰?そか!あの人だったのね」
苦手なミュージカル映画だったけれどストリーブのファンなので
最後まで観てしまった。

              B0026O1JD0_09_MZZZZZZZ.jpg

コメント

非公開コメント

ミュージカルは

私も苦手でありますが やはりメリル姐さんは好きでございますから 惹かれます
おーーーぉ一日でございます^^怒涛のようなスケジュールをこなし帰ってみれば 仕事は山ほど~^日常はコツコツとこなしていかないと 溜まっちゃうと わおっ!!だわね~^v-77

今日は
こちらは昨日から本格的な梅雨のようですね。蒸し暑く湿度100%で~す。エアコンでDVD三昧最高!まさかv-275・・・で(^。^)
グリーティング回復しましたのでv-216      7月も宜しく!v-218

v-78Pさん
この度の上京はかなり充実されてお過ごしになられましたね
土産話もたっぷり仕入れたことでしょう~(#^.^#)
留守するとなんで仕事が溜まるのかね~家人は居るのにさぁ
v-217

v-61福の神さん
PSのバージョンアップでしたか?
ブログお休みでしたね。

こちらも雨は降らず蒸し暑くて湿度100%です。
エアコン大好きなので快適に過ごさなきゃね。
やはりエアコンの部屋に逃げますね。
立ってるものは親でも使えという自分にはあま~い性格ですから(*^^)v例えが変か?(#^.^#)

今日のプールはフリータイムの日なので
練習時間60分間泳ぎ続けました・・・
泳げ!といえばいくらでも~(可愛くないでしょ フハハハ)
7月july こちらこそよろしくね。

v-22エアコンは一度かけてしまったら病み付きになりますので我慢の子です。
年寄りには冷えは禁物
お肌カサカサになります。炒り糠では間に合いません。
ミュージカルどころか最近映画も見たことありません。
スカスカ カスカスで~す。

v-22ナツさん
おはようございます。
夜中かr雨が強く降ってますので
窓が開けられずエアコンなしでは過ごせません。
扇風機と併用してますので快適です。
冷えも乾燥も気にならないから
まだいいかな (#^.^#)

炒りぬか・・やってますかv-218

今日は
蒸し暑いですエアコンの部屋?プール・・・(^。^)Gが回復しましたので送りました。

v-61福の神さん
こんばんは~
きょうは一日雨も降らずにもちましたので
蒸し暑さもなく過ごせました。
もう7月ですね
お盆・夏休みと忙しくなりそうです。
>(^。^)Gが回復しましたので送りました
>>?

ニコさん大変ご無沙汰してました そちらは梅雨の季節ですね
お部屋でDVDで鑑賞は良いですね
こちらは、今時期はお花も沢山咲いて、撮影に歩くのが楽しいです♪
これからちょこちょこ訪問させてもらいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-325arisuさん
こちらこそご無沙汰してます。
梅雨なのですが
お天気と雨降りが一日交替ですので
過ごしやすいかもしれません
梅雨の晴れ間など夏日のようで暑いですがね。(#^.^#)
arisuさんみたいにお出掛けしないので
雨の日は映画観賞にかぎります。
またお寄り下さい。v-290

★鍵コメさんへ
了解しました。
では 早々に・・・♪

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断