ヒマワリとアガパンサス

Diary
06 /20 2009
梅雨の一休みということなのかしら
梅雨に入ったとたん雨が降らなくなり
毎日真夏のような暑さにはまいります。
太陽の子といわれるヒマワリが咲いてますDSC01385.jpg






アガパンサスも日照りの中淡い水色の花を風に揺られながら咲きだしました。
買い物途中に車の中から・・・

                 DSC01384.jpg

      のらたらら~んと毎日過ごしてます。(*^_^*) 

コメント

非公開コメント

今日は
こちら午後から小雨が降たりやんだりの蒸し暑くいよいよ本格的ね梅雨入りかもね「のらたらら~ん」・・・??判ら~ん
アガパンサスの花が綺麗ですがブレーキを踏んで!(^。^)
◎そ~だブレーキの話ですが、私、自称航空ファンです??
本当!(^。^)あの真赤なジェット機はエンブラエルE170最新鋭機でブレーキや揺れv-218安心してご搭乗あれ、今度はブルーの機体が来るとか・・・
やばいのはこちらの伊丹のボンバル400ですね(^。^)

v-61 福の神さん
土曜日の夜から雨になり
梅雨も本番ですかね。
「のらたらら~ん」言葉の調子そのまんまにファジーにどうぞ(^^ゞ
 
真赤な機体ははなやかじゃない
スカイブルーのフジドリームもいいわね。
ラッピングエアバスがどんどん増えると楽しいと思わないe-343

東では

今日は雨ですが 暑い もう夏だものね^^映画見ますわよ~都下では やってるかな~?トニーv-77

v-77Pさんへ
東ですか~
トニーは終わったと思います。
邦画「点の記」がお勧めかな (*^_^*)

こんにちは 昨日から長男と孫四人が、泊りに来ました。妻はテンテコマイで料理の準備でした。今日、昼頃帰り、ホットしました。こんな気もぢではいけないけど、孫の守はキツイデスネ 孫が少し大きくなると良いのですが、今度は別の事が入りますモンノ‥この様な悩みも親だから出来るのでしょうネ
 アガバンサス、花は見たような‥名前が凄い では また

e-143ヤスミチさん
それは 奥様大変でしたね
何から何まででは体がもたないですよ。
ヤスミチさん たくさん労ってあげて下さい。

我が家は娘なので帰省すると反対に私がラクチンしてます。
(^-^ゝ
アガパンサス そちらではみかけませんか?
とても涼しげな背がヒョロ高いお花です。。


ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断