虫よけグッズ

Diary
06 /12 2009

昨日まで降っていた気まぐれな雨もあがり
よいお天気になった。
洗濯物も気持ち良く乾いたわ。
これからは蚊が出てくるので・・・虫が嫌いな私にとっては中でも蚊はダメ。
刺されやすい体質なのらしい
血液型はO型が刺されやすいといいます。誰にでも適応するO型は蚊たちにも美味しいとか?
毎年のことながら 馬鹿なこと言ってる間はない 準備しました。

DSC01375.jpg 
左から

虫よけスプレー・携帯用虫刺され・すぐ傍用虫刺され・

シューとひと吹き12時間効果の蚊とり。

コメント

非公開コメント

v-22やっぱりそうだったのね。私虫に刺されやすいのです。なぜか蚊が私のところに集まるのよ・・・O型でした。夕方の花に水遣りが苦手で最近は爺に変わってもらいました。虫除けシールを貼るのですが効き目がないのです。
それ程にO型の血は美味しいのね!!もっともでござる ウフフフフ

v-22ナツさん
おはようございます。

虫除けも色々試してみましたが
スキンガードというのが一番効き目がありました
今はパウダー入りが多いので、洋服の上から使おうものなら大変…油断できません。
蚊が多いところに、またきれいな花が咲いてるんですよね~

庭の水遣りは夕方でしょう 絶対無理!

こんにちは 蚊が出る季節になりましたネ 昨晩も出て来ました。1日に2、3回は刺されます。夕方の水遣れは、完坊着です。帽子は網付き(首まで隠れる)長袖シャッ、長ズボン、長靴、長ゴム手袋でします。其れでも何処か刺されています。こんな時は、早く夏が終らないかぁ~と思います
 ブログの模様替えでも、もぅ迷いませんヨ 直ぐ来ますヨ
何時 変るのか楽しみにしています 今度はどんな模様??
  

e-143ヤスミチさん
それだけの防備なら蚊に刺されないでしょう~
でも刺される?ヤスさんもO型かな?(*^_^*)

スキン今度は何かな?なんてからかっちゃだめですよ
オダテラレテ上ってしまうじゃないですか~~コラ!v-290

今日は
梅雨の中休み?蒸し暑い今日です、蚊のシーズンが来ましたO型は蚊に刺されると聞きますね(^。^)美味しい物(肉系)べるを食べると甘い?汗の香で蚊が来きます。(^。^)
そちらは蛍は少ないようですね、今夜あたりの蒸し暑い夜は蛍が乱舞しますね。
先日京都に行った時に「祇園祭り」の面白い版画を買いましたのでEv-216で近日中に添付します
お楽しみに・・・・

v-61福の神さん
美味しいもの・・・肉系ですか・・・ハハハわたくしvegetarianなので多分お酒の方かと~v-221
ホタルも環境汚染で少なくなりましたね。
しかし「ホタルの里」なる観光地が増えてるのは何故なのでしょう 謎です。
京都土産なんでしょう~ワクワクe-343

A型です

蚊に刺されやすい人とそうでもない人!
そう言われたら、確かにそんな気がします。
σ(^_^)は、どちらかと言うと刺されにくい方かな~?
orそういうところに出かけなくなったのかな~?
ちなみにA型です(*^_^*)

ごぶさたです。

私もO型。よくさされます。
匂いがするのかなあとも思うけど 何か虫好みなんでしょうね。できうるならば そんな悪い虫ではなくもっといい虫についてほしいと日々思っています。

v-274 あっぴぃさん
やっぱりそうなのですかね
A型のあっぴぃさんは刺されにくいのかぁ~
でもさぁ あっぴぃさんのはきっとあま~い筈なんだけれどね(笑)

v-283ruriさん
こんにちは♪
こちらこそご無沙汰してます。
ruriさんもO型でしたよね・・・刺されるよね~

>できうるならば そんな悪い虫ではなくもっといい虫についてほしいと日々思っています。
>>ほんと・ほんと ハハハハ
まだまだいけるよruriさんは!
えんりょしないでがんばっしょv-344(*^_^*)

虫も寄り付かない

私ですから 花の手入れも防備なし^^もちろん日除け帽子は被りますけどね(苦笑)そんなに美味しいのね~~~ん?私は不味い(ハハハ)**型ですから~^v-77

v-77 Pさん
**型でしたか 刺されにくいに こしたことないですよ。
悪い虫がつくよりいいもんね(笑)

Pさん大成功です(ダイエット) \(^o^)/

虫除けグッツも色々そろえるのですネ~(^▽^笑)
私にはもう~虫も寄り付かなくなりました
もし虫に刺されても直ぐに絞ってガリガリとかけば終わります
一度強く絞って液を出すのを試してみて下さい

今では 水虫まで逃げて行った
kitaからの提案で~~す  (。>_<。) えーん

v-230kitaさん
虫刺されも水虫もいっしょにすんなぁぁぁ~~

絞ってガリガリ・・・誰がすんねんそんなこと!!
まったくもぉーウラメシキ~乙女に(麗しきと書きたいとこだけれどなんたぁって勘違いで生きてきたわたしです)

今日は
暑いですね、その後プールの水質検査も終り頑張っていますか
昨日神戸空港で真赤な塗装の「フジドリームエアー」のジエット機が来ていました。訓練・・?定期便ではないですね

v-61福の神さん暑いです。
一昨日は雷とすごい雨だったので梅雨明け?でしょうと冗談が言える程毎日お天気で暑いです。
今週からプールもはじまり今日もいまから行ってきます。

鈴与の新会社の真赤な飛行機でしょ
乗って見たい一機です。

毎度!(^。^)
「鈴与」はこちらでは馴染のない会社ですが・・・・綜合商社ですか、県下には「但馬コウノトり」「伊丹」「神戸」と三空港もあるんですよ赤字で大変、関空あるしね北部の「但馬」は一日ニ便ですよそれも「伊丹」行き(^。^)ANNの職員いつもノンキ!そう(^。^)
◎面積の7割は伊丹市ですが「大阪空港」です

v-61福の神さん
空港の設置状況やいろんな対策等で今後静岡もどうなるのかわかりません

以前能登半島に車で旅行した時
石川空港だったかな
その為に轢いた道路が素晴らしく空いていたのが記憶にあります・・・今は貨物専用空港と呼ばれてるようです。

この真赤なジェット機は国内線ですが
揺れるのさえ覚悟してれば(笑)案外乗客率いいかも
この機 ブレーキにちょっと問題かかえてますかね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断