6月7日

Diary
06 /07 2009
日曜日とあってバラ公園もたいへんな人出。
富士山静岡空港 開空にともなっての観光客がたくさん来られていました。
いま外の気温は30度越しているのではないでしょうか
蒸しているので暑さもすごい。
きょうの気分色だけ写して早く帰ろう~!「シャワーして!アップロードファイル!」


(入梅前の”春のバラ” いっせい咲き競っていました)          

                2009春ばら1

コメント

非公開コメント

バラが綺麗なので

私もバラに栄養と消毒を施しました^^こちらのは専門家さんが植えてらっしゃるだけあって うつくしい~~~~!
私もがんばってバラを育てようっと!!花は裏切らないもんね^^オナゴは大変だ(笑)

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断