アネモネ

Diary
05 /25 2009
美の神アフロディテが美少年の死を嘆いてハラハラとこぼした涙がアネモネになったというエピソードから
花言葉は「はかない恋」とか「薄れゆく希望」ちょっと暗いイメージ
そこが好きなんて
ちょいキザだけれど悲しげで、妖しげなこの花が大好き。
体調がすぐれない時は花言葉がどうあれ好きな花は気持ちを活気づけてくれます。
あなたに元気や勇気をくれるおすすめの花はありますか。

IMGP5090.jpg

PM8時26分地震!揺れたというより直下型でビシッ・ガタと
物が落ちた!怖!
テレビの速報では震度3だとか
うそっ!地震に強い私がおもわず逃げたぞ

コメント

非公開コメント

No title

v-22エッ 地震があったの!
千葉は揺れなかったよ。感じなかったのかな・・・だんだん鈍くなってきたんよ。
好きな花、お見舞いに欲しい花はかすみそうの花です。花言葉はなんだろう?

好きな花

v-22ナツさん
好きなお花が かすみそうですか(可愛らしいのね)
白くてふわふわしたカスミソウは他の花とあしらうと
レースをかけたように印象が柔らかくボリュームもでて抜群ね。

花言葉は見た通り「清らかな心」
英名の「ベビース・ブレス」は(赤ちゃんの吐息・可愛い彼女の息)という意味だそうです。
ナツさんは他人に気をつかいすぎるでしょう また頼られやすいかな
疲れてひとりだけの静かな時間を求めるにはカスミソウがいいようです。

No title

今日は
きょうもプールで頑張っていますか・・・今夜のv-275が旨い!v-7
関西もインフルが下火になりました、学校も再開です。例年の中学生2年生の「トライ・やるウィーク」も6月1日よりです
地震?・・・・こちらは平穏無事v-218

プール楽しんでるよ

 v-61福の神さん
プール火曜日から土曜日まで毎日がんばってますよ
頑張るということではなく好きなんですよ 泳ぐことが
レッスンは苦しかったりすると以前はインターバル途中
休んだりしてたのだけれど
近頃泳ぐことに慣れてきたので苦しい時をちょっとがんばる
この練習を通りすぎると達成感でいっぱい!
脳内のアドレナリン絞ってま~す。
何事も楽しいのが一番!
お陰で血圧も安定してきてドクターにほめられたし~(*^^)v
パソコン画いつもながら素敵

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断