あじさい

花の写真
05 /22 2009
なんだかなぁ~
気がはやいんじゃないのかしら  咲き出したアジサイ・・・
このコロコロした花が色づくと金平糖みたいにきれいなのです。

IMGP5087.jpg

今年の梅雨は短いとのこと アジサイは感じてるのかもしれないね。
きょうはいまにも雨が降りだしそうなお天気なので洗濯物どうしよ~とか
CDコピーしたいし
出掛けてる間に降ってくると嫌だしねぇ・・・なんて考えていたところに吉報
「ばーば運動会来てくれる」孫コトからの電話。
毎日二時間練習してるんだって 頑張ってるんだね一年生
勿論 応援に行く予定です。



                   

                   

                   

                      

コメント

非公開コメント

行ってらっしゃ~い

運動会ですか~!!
お招き受けたら、行かなくちゃですね~
気をつけてお出かけ下さいな(*^_^*)

運動会

v-274 あっぴぃさん
そうですね
ありがとう~行ってきます。

不忍池の美女さんよ~

ということは東京かい?確か状況似てて 実家にぉ嬢がお住まいでは?上野のあたり またチャリで?ハハハ もしや 知らずにふとすれ違ったりするんかな?(笑)v-77

不忍池のビジョで~す。

v-77Pさん
不忍池ビジョ然り・・・ガハハハ(こんな風に笑ってしまうので ビジョ)

東京春場所優勝決定戦テレビでみながらのコメントです よっしゃヤッタ!
”春馬富士”初優勝ですね !! 
モンゴル離れて9年ですって 嬉しいでしょう。

東京へは花金に飛びます。
そうなのよー実家(根津)にコト家族が住んでてね
ちょくちょく私出没してます。

No title

こんにちは お孫さんの運動会 良いですネ 我が家も居りますが、未だ知らせは来ていません(多分、梨園で働いて居るので言わないのでしょう)
あじさいの花綺麗ですネ 此方もブル-の花が咲き始めました。
 新型インフレエンザ-が流行っています 用心して下さい

お出掛け前の

e-143ヤスミチさん
わざわざコメントありがとう♪
お出かけ前に忙しかったんじゃありませんか?
久しぶりにそちらにお邪魔してみたら ご旅行前日だったのですね。
すいません~(^^ゞ

運動会って秋にやるもんだとばっかり思っていましたが
なぜか 今はこの時期が多いようですね。
私も仕事していたら行けなかったでしょう
これからは家に籠らず雑出力をつけて対人度アップ!


美女!美女!

v-22いま雨が降っています。雨の音ってなんとなく寂しい・・・
静岡の美女、東の美女が東京に集まっているのですね。
お二人さんとも娘さんがいていいよナァ~
娘のうちでの居心地ってどんな感じなんだろう。う~~ん

美女から美女たちに

v-22ナツさん
おはよう♪
今外は曇り空で肌寒い気温ですが
お昼頃から気温がぐんぐん上がり25度程になります
暑いのよ~。
 きょはプールがお休みなので 少しばかりのお小遣い握りしめて
ショッピングしてこようかなぁなんて考えてます。
フルムーンのヤスさんとは大違いだよね。(@^^)

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断