コインランドリー はな盛り

Diary
05 /17 2009
 とにもかくにも洗濯物がたまるのが嫌い。
我が家の乾燥機は長く使ってるのが自慢だが役割にふさわしい働きをしてるかどうか、それが疑問。
天気が悪いと飛んでいくところがコインランドリー
朝からここは活気がある。
寝ぼけてなんかいられない
半乾きは15分、洗いたては30分、2台使ってセットOK


bg_top_howto.jpg


ではモーニングでお茶でもコーヒー

コメント

非公開コメント

今日は
小雨の一日でした気分も重た~いです、新型インフルが関西に発生!京阪神は明日の朝夕通勤ラッシュは大変ですよ
マスクも売りきれの所もあるらしいですね、「買占め」かな・・・
映画のような「列島感染」は困りますね、外出で帰ると必ず「うがい」「手洗い」を・・・・
洗濯物は乾きましたか(^。^)

新型インフルエンザ

福の神さん
新型インフルエンザ集団感染が一気に拡大してしまいましたね。
若い人達ばかりになぜ・・・と思っていたのもつかの間で
50代・60代の人にも発症してきました
そちらは特に多いので心配ですよね。
じゅうぶんに用心して下さい。

洗濯物ふわふわに仕上がりましたよ~(*^_^*)

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断