タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ころもがえ

2009.05.15(13:26) 490

 どこも出掛けなかった5月の大型連休は部屋の片づけに専念していた
 気がつくと処分する本や衣類が山程になってた。
 本はBOOkOFで買い取りしてもらったが、 さすがに衣類は処分した。
 それから夏日が続いたということで
 勢い部屋も衣類もころもがえした。



マザーリーフ: こんなふうに


0803niwa1.jpg 

今年も家庭菜園をすることに・・・

ミヨウガ
DSC01238.jpg 

キュウリ
DSC01242.jpg

ナス
DSC01243.jpg

左トマト  右は小玉スイカ
DSC01244.jpg

我が家 子だくさんのサボちゃんです。 オマケふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC01247.jpg 

今年の日陰棚はアサガオにしました。

 



スパイシーな人生に!


<<コインランドリー はな盛り | ホームへ | シャガ>>
コメント
コンニチハ スベテ カタカナデス ナゼデショウ
パソコンガ クズレタノデショウカ ムカシノ デンポミタイデスネ
デナオシマスネ ヒサシブリニ キマシタノデ ナニカガ
カワッテ シマイマシタ








【2009/05/15 18:55】 | ヤスさんです #- | [edit]
v-22ヤスミチさんどうしたのでしょうか。
遊んでいるのかな?
スイカまで作ってしまうのですか。お庭が広いと楽しみがいっぱいあるのですね。専属庭師の仕事までとらないようにね。
【2009/05/15 22:38】 | ナツ #- | [edit]
ウチのキュウリはまだ小さいですが5本植えました。
グリーンカーテン用にゴーヤを6本。
苦味の少ない上と安い並を3本ずつです。
南瓜の苗も育っています。
ネコどころかネズミの額のような庭ですが柚子だ茄子だと植えました。
自給自足には届きませんが何となくウレシイ♪。
【2009/05/15 23:01】 | シャーマン・狩野 #- | [edit]
e-143ヤスミチさん
\(*o◎)/!どうしました?
ぜんぶカタカナじゃないですか
パソコンのどこか
間違えて押してしまったのかしらね。
さぁ~!大変v-290頑張ってね
【2009/05/16 09:17】 | ニコ #- | [edit]
v-22ナツさん
ヤスさん「パソコンがクズレタのでしょうか」ですって
宇宙ステーションを撮ったせいかな(*^_^*)
スイカ・トマトは庭師の好物なので
ついでにキュウリ・ナスも作ってもらうことにしちゃったということですv-221
管理はしてもらい収穫くらいは手伝わせてもらいますヘヘヘ
【2009/05/16 09:38】 | ニコ #- | [edit]
e-15シャーマン・狩野さん
亭主と婆さんは野菜嫌いなので(これぞDNA)
うちは苗の数は少なめにしています
家庭菜園は庭師の楽しみのひとつ・
それを美味しい!と言って食べる私。
こうした心がまえは大切かと・・フフフ
【2009/05/16 10:00】 | ニコ #- | [edit]
パソコンが治りました。別に何もしていませんが‥良かった!良かった!安心しました。狭い庭ですが、キュウリ四本、トマトは箱植えで三本植えています。今キュウリは小さい実がついています。其方は沢山の野菜を植えて有りますネ 庭が広いと良いですネ(羨ましいで~す) では また来ますネ 
【2009/05/16 19:01】 | ヤスさんです #- | [edit]
e-143 ヤスミチさん
いやー折り返しのお返事ありがとう~e-343
パソコン機嫌なおしてくれて良かったです。

家庭菜園はド素人がやるので
収穫までこぎつければおんのじなのですよ。(*^_^*)
【2009/05/16 22:50】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/490-edc0d2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
