プールとプロペラ

Diary
05 /09 2009
「クロール50・背泳ぎ50・平泳ぎ50・バタ50」の組み合わせで、きょうは泳いだ。
モクモクとみんな泳ぐ泳ぐ・・・はじめたばかりの私にはかなりきついので「トイレで~す」と言って一本は休む(笑)
スポーツは楽しんでやらねば体に悪いのょ
あーこの年になったらさぁ。(自分にはあま~いのです)
わかっちゃいるけど皆頑張ってる 凄いよね。
私も、もう少ししたらみんなについていけるようになる筈 ハズよ(^^ゞ
一生懸命泳ぐから当然汗がでる この爽快感は何物にも代えがたい毎日です。

プールに行く途中でみつけたプロペラ
たくさんの赤いプロペラ風にゆれ
    
     IMGP5049.jpg


コメント

非公開コメント

すご~~い!!

ニコさん、バタフライまで出来るんですね!
いいな~~!!
私は平泳ぎのフォームが完璧に出来ないうちに教室をやめてしまった。。。
クロールが泳げるようになるまではとっても楽しかったのにね。
人並みのことが出来る前に・・・もうちょっとが超えられない・・・

10年前の水着、この前着てみたらレザー水着並みにキツクテ・・・^^;

プールとプロペラ

v-299yokkoさん
yokko'sガーデンのお花達いつも拝見しています。
頑張ってるよね~
私はというと
腰の具合は会社を辞めてからここのところ
痛みもなくてプールはじめたくらいです。(*^_^*)

10年前の水着ねぇ~私も同じで
おまけに超薄くなっていてボロボロでした(笑)

きょうは五月晴れの良いお天気だったので
久しぶりにタムロン180mmとり出してシャクナゲ撮りに行ったのですがシャクナゲの花終わってました。v-292
そんなですので今は水泳に嵌ってます。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断