?(*^_^*)

Diary
05 /06 2009
5月6日大型連休最終日ですね。
遊びに行かれた方、そうでない方もお疲れ様でした。
朝方からの雨もそろそろあがりそうな気配なので
部屋の隅で山積み状態の本を「Book・Of」に・・・82冊 さていくらになるかなぁドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用) †SbWebs†



最近嵌ってる食べ物です    なんだかわかりますかのばしぃのばしぃのばしぃ
     
               DSC012291.jpg
Book・Ofの中古本買取価格は82冊3200円也。

モノクロ写真の正体は・・氷砂糖入りカンパン
地震国日本に住んでいるので非常食用にと買ってあります。

DSC01229.jpg

コメント

非公開コメント

NoTitle

此方も今日でGwは終わりのようです (^▽^)
毎年桜とGWがドンピシャリなもので街中は車で溢れかえります
今日あたりは車も少なくなり名所を迂回しなくても良い感じ

氷砂糖入りの食べ物?
最後にンが??
ウ~~ン???

? (*^_^*)

v-230kitaさん
GWは日本全国お天気恵まれましたから
どこの観光地も人で溢れかえっていたようですね。

人混みは苦手なのでGW近所をウロウロ徘徊して過ごしましたv-290

NoTitle

こんにちは。
カンパンは、自治会の役員をしていたときに賞味期限が迫ったのをみんなでいただきました。
思ったより美味?だったような・・・
GWも雨で締めくくりですね。

?(*^_^*)

ガッタンさん
昔のカンパンってもう少し塩味だったように感じていましたが
これは甘口ですね
氷砂糖も入っている意味はなんなのか?
やはり非常食なのでしょう。
GW雨のお湿りで締めくくりです・・・田に水が入り稲作の季節到来でしょう。

好きですよ~

カンパン、好きです。
素朴な味がおいしいです。
町内の防災訓練の時とかによくもらいます。
袋入りもあるんですよね~

?(*^_^*)

v-274あっぴぃさん
スウィーティな美味しいもの好きのあっぴぃさんも
カンパンという素朴なお菓子も好きなのでヤッホーですe-343

豚インフルエンザにはまいりましたね。
きょうの発表ではそう心配なさそうですから
次回には今回の分も楽しみましょう(*^^)v

NoTitle

今日は
あっと言う間にGWも終わり、ウイルスの問題でけ山積で残りましたね。
GWは何処に行っても大変です近くで・・・・が一番!v-9
やった~3200円v-275を買いますか、それとも新書を買いますか・・(^。^)
そ~だ、あなたは給付金は・・・・・・私はトレッキングシューズを買いましたが足に履くものだから・・・+3000円足がでましたねv-8
乾パンもたべだとす止められな~い。ね

?(*^_^*)

v-61福の神さん
あっと言う間のGWも終わり
ウイルスの問題もあっと言う間に広がり世界中が震撼しましたが,
これからの対策がどうなっているんでしょうね。
儲かったのは製薬会社とマスク製造業者?v-8

ピンポ~ンv-63
本3200円は新書を買いました。
給付金はまだ先のようですので考えてないのですよ
福さんは良い買い物されましたね
カンパン以外に皆さん好評v-290

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断