タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

バラと映画

2009.05.03(13:28) 483

5連休も2日目 高速道路は1000円で乗り放題という通行料金の値下げの影響で
高速道路は大渋滞です。
おかげで下線道路すいててスーイッスイ。
つまりETC付けて1000円に拘ってこの大渋滞にはまったらジーッとがまんするしかないんですね。


春のバラが咲きだし。

ここも観光客で超混雑・・フゥー


IMGP3217.jpg

映画を観ることにした。 「GOEMON」top_main.jpg
よく知ってる戦国時代の登場人物で、前評判もいいので観たんだけれど
けっこう面白かった。
出演者はカラーコンタクトを入れてたし 江口さん大沢さんの鍛えられたナイス体!
橋之助さん演じる信長は色気があってハート(右側3番目)
画像は汚い感じを通りこしてくどく・コテコテ・(笑)

スパイシーな人生に!


<<マザーリーフとサボテンの花 | ホームへ | 風香る May>>
コメント
連休のしょっぱなに私は伊香保で合宿でした。
なにあろうダンスのトレーニングです。
生まれてこのかた身体を動かすのはパチンコだって嫌いな私です。
心理療法に依る身体表現だからと無理やり引っ張り出され
やってみて目覚めました「私、踊るのが好きだ!。」って事に。

「やってやれない事はない、やらずに出来るわけがない!!。」
【2009/05/03 17:40】 | シャーマン・狩野 #- | [edit]
e-15シャーマン・狩野さん
連休もお勉強だったとは充実してますね。
ダンストレーニングで汗をかいたあとは
伊香保だから温泉ってことだよねe-224
プラスのパワーをたっぷりだ。

ところで踊る心理療法にはどんな音楽?

【2009/05/04 09:46】 | ニコ #- | [edit]
こんにちは 久し振りに出て来ました。今日は雨と定休日だそうです。梨園の仕事がまだまだ続きます。福岡は「博多どんたく」で賑わっていますが、雨で何処へも行けません。明日はまた、梨園の仕事です。旅行しますので、稼がなくてはいけません 今月の終わり頃より、また旅へフラリと出ます。
  では また 出て来ますネ 
【2009/05/04 10:39】 | ヤスさんです #- | [edit]
e-143ヤスミチさん
そちら雨降りでは博多のお祭りも残念ですね。
農園の仕事は雨が降るとお休みになってしまうのですか~

静岡はずっとv-278で観光地は大変な賑わいのようです。
北への旅行楽しみですね
 e-343


【2009/05/04 11:27】 | ニコ #- | [edit]
うん、音楽は何でもいいみたいです。
心を身体で表現していくの。
口は達者な私なので口の代わりにカラダでしゃべってみました。
心理療法は「ゲシュタルト療法」と言うカウンセリングの流派のひとつです。
ロンドン公演をするような凄い活動をしてる先生が伊香保まで来てくれたんです。
研修もお風呂もお食事も最高でしたが
同じ志の仲間同士のお酒は美味しく至福でした。
「行けー!!。」と言われお膳に飛び乗った私はソロで舞踏をいたしまくりました。
身体が止まらなくなったのよ。
あの運動音痴の私が・・・・。
【2009/05/04 18:27】 | シャーマン・狩野 #- | [edit]
e-15シャーマン・狩野さん
とても幸せな時間を過ごせたのが
とても心地よく伝わってきます・・・
止まらなくなった踊り 是非とも拝見したかったわね(*^^)v
【2009/05/04 19:19】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/483-785eab0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
