スナップえんどう

食べ物
04 /28 2009
いそがしい・いそがしい 家にいるとこんなにもいそがしいものかと改めて感じる
(内心やっぱ仕事探そぅ!)
勤める以前は専業主婦してて 暇で暇でその暇時間が嫌で勤めに出た筈なのだが
どうなっちゃったのだろう (*'へ'*) ンーン
起床は相変わらずの時間でゴミ捨て・洗濯・お掃除・買い物とここまでにロスタイムはない
気がつくと12時過ぎちょっと一休みしてプールへ・・・充実してますわ。
こんなですから、ほとんど家に居ないのです
そんな留守に友達がスナップえんどうをスーパーの袋一杯もってきてくれていた。
採れたて新鮮 *さてどうやって食べようか?私は茹でたそのままが好きだし
野菜嫌いのには天麩羅にして食卓にのせた
「美味しい」とのことでした。
あと どんな料理に使えるのか思案中.。o○

        mame.jpg

コメント

非公開コメント

きんぴら風

ウチではさっと油炒めしたあとに
マルちゃんめんつゆで少し煮付けます。
だんだん田舎風のお惣菜がおおくなってきました。
山椒の佃煮なんか上手よ~♪。
年を経るって凄いわね。

ムムム・・・

e-15シャーマン狩野さん
パソコン不具合なので
長いお返事できませんけれど
ありがと♪

パスタとか。。

パスタや炒めたお肉の彩りに入れています。
シャキっとした感じが好きなので、
最後にパパっと入れています。

な~んて言ってるけど、σ(^_^)もゆでたままを食べるのが一番好きですよ~(●^o^●)

そのままで

v-274あっぴぃさん
食材は基本的にはあまり手を加えないで食べることが私は好きなので
手際はいいですよ(*^_^*)

こだわりのカバンゲットできてよかったね。
あとは体調を整えておきましょう~e-343

どうする~?

デザイン的にほとんど変わらないのに、
σ(^_^)自身、こだわりの理由が分からないんですよ~
ないと言われると欲しくなるってヤツです。
でもね、正直なところどうしたらいいのか迷っています。
どうしたらいいのかな~?
キャンセルしたらキャンセル料もかかるし。。。
「こんな時に行くかな~?」って思われないかな~?
ニコさんだったらどうする~?

私だったら・・

v-274あっぴぃさん
こだわった買い物も
こんなチャンスも逃がせません
買いますよ・行きますよきっとね(*^_^*)

ボディガードも一緒でしょう
楽しんでいらっしゃe-343

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断