タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

スナップえんどう

2009.04.28(18:47) 481

いそがしい・いそがしい 家にいるとこんなにもいそがしいものかと改めて感じる
(内心やっぱ仕事探そぅ!)
勤める以前は専業主婦してて 暇で暇でその暇時間が嫌で勤めに出た筈なのだが
どうなっちゃったのだろう (*'へ'*) ンーン
起床は相変わらずの時間でゴミ捨て・洗濯・お掃除・買い物とここまでにロスタイムはない
気がつくと12時過ぎちょっと一休みしてプールへ・・・充実してますわ。
こんなですから、ほとんど家に居ないのです
そんな留守に友達がスナップえんどうをスーパーの袋一杯もってきてくれていた。
採れたて新鮮 *さてどうやって食べようか?私は茹でたそのままが好きだし
野菜嫌いのには天麩羅にして食卓にのせた
「美味しい」とのことでした。
あと どんな料理に使えるのか思案中.。o○

        mame.jpg


スパイシーな人生に!


<<風香る May | ホームへ | セール品でも作品は一級。>>
コメント
ウチではさっと油炒めしたあとに
マルちゃんめんつゆで少し煮付けます。
だんだん田舎風のお惣菜がおおくなってきました。
山椒の佃煮なんか上手よ~♪。
年を経るって凄いわね。
【2009/04/29 23:46】 | シャーマン・狩野 #- | [edit]
e-15シャーマン狩野さん
パソコン不具合なので
長いお返事できませんけれど
ありがと♪
【2009/04/30 19:07】 | ニコ #- | [edit]
パスタや炒めたお肉の彩りに入れています。
シャキっとした感じが好きなので、
最後にパパっと入れています。

な~んて言ってるけど、σ(^_^)もゆでたままを食べるのが一番好きですよ~(●^o^●)
【2009/04/30 20:39】 | あっぴぃ #/.OuxNPQ | [edit]
v-274あっぴぃさん
食材は基本的にはあまり手を加えないで食べることが私は好きなので
手際はいいですよ(*^_^*)

こだわりのカバンゲットできてよかったね。
あとは体調を整えておきましょう~e-343
【2009/05/01 08:28】 | ニコ #- | [edit]
デザイン的にほとんど変わらないのに、
σ(^_^)自身、こだわりの理由が分からないんですよ~
ないと言われると欲しくなるってヤツです。
でもね、正直なところどうしたらいいのか迷っています。
どうしたらいいのかな~?
キャンセルしたらキャンセル料もかかるし。。。
「こんな時に行くかな~?」って思われないかな~?
ニコさんだったらどうする~?
【2009/05/01 21:49】 | あっぴぃ #/.OuxNPQ | [edit]
v-274あっぴぃさん
こだわった買い物も
こんなチャンスも逃がせません
買いますよ・行きますよきっとね(*^_^*)

ボディガードも一緒でしょう
楽しんでいらっしゃe-343
【2009/05/02 15:19】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/481-7eadb47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
