手紙

Diary
04 /24 2009
「仕事はどうなったんだろう?」と心配してくれたり
「友達からのんびり探しなよ」葉書が届く今日この頃。

真面目にハローワークに通ってるよとか、 また水泳をはじめましたとか
部屋の模様替えに精出してるとか、仕事してた時より忙しいとか・・・
メールですんでしまう昨今ですが私は手紙を書くことにした。
素敵なPOST CARDもあった。

            F1010004.jpg

コメント

非公開コメント

こんな風な

ポストカードをいただいたら 嬉しいよ~^ステキ!のんびりお過ごし下さい 今桜なんだよ こっちはv-77

No title

手紙は書けない・・・だって字が下手だもん・・・書きたい気持ちはあるのよ。ラブレターは書いた覚えがあります。
字の下手なのは親譲り、どうしようもないのよ。

σ(^_^)の方が下手です。

σ(^_^)なんか、お手紙を書く人をフツ~に尊敬します。
↑のナツさんと同じくで、気持ちはあるんですけど。。。
きっとσ(^_^)の方が下手度合は大きいけど。。(ナツさん、ごめんなさい)
こうやって書き込みができるのもパソコンのおかげなんですから~

No title

お早う御座います 今日は雨で梨畑の仕事はお休みです。休みの内に、今まで溜まってた私用をしています。来月に函館に行きますので「竜飛海底見学」の切符を予約しに行きます。昼から晴れて来そうです。休みも忙しいですネ
  では またお邪魔します
 元気になられて安心しました。
 又 クリック忘れる所でした。

Pさん

v-77Pさんへ
桜の次はツツジでしょうね
そして暑い日がきたら藤の花もきっと咲くでしょう。

v-264は「愛のままで」の好評に気を良くして「マディソン郡の恋」と「グランパ」~♪

ナツさん

v-22ナツさん
お手紙は上手い下手ではなくて心に描いてパソコンで打つのが私流で~す(^^ヘヘヘ。

あっぴぃさん

v-274あっぴぃさん
↑と、いうことで
パソコンのお陰なんですv-290v-295
自分が下手なので美しい字を書く男性みると「おぉ~」とおもわずほほ笑えんでしまう私です。e-343




竜飛海底駅

e-143ヤスミチさん
雨降りはお仕事休みなのですね。
このところ静岡も気温が安定しなくて温度差が10度あります。

竜飛海底駅はいまはどうなんでしょうか。
観光パワーされて綺麗になったのかしら・・・
かなり古い海底駅なのでしょう

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断