藤の花

花の写真
04 /22 2009
体力や健康には自信があるが血圧が高いのは遺伝かもしれない
血圧の薬は飲みだしたら止めない方がいときいてます。
実際 仕事をしてストレスの中ではお薬は手放せません一つのお守り変わりでもあったから・・
きょうはそのお薬をもらいに行く日でした。
途中にこの藤の花で満開の公園があります。
土曜・日曜は「藤祭り」の開催でかなりの人出です
今年は鉢の藤の花を池に筏で浮かせた志向を凝らしたお祭りのようです。

IMGP3739.jpg

IMGP3750.jpg


IMGP3738.jpg

IMGP3747.jpg

幼稚園の遠足にも池を一回りすると丁度よい距離だな。
        IMGP3746.jpg

コメント

非公開コメント

No title

今日は
春うららですね早くも藤が満開ですか白や紫の盆栽を浮かべて風流ですね、
v-152が開けられませんのでe.mを送りなした。
血圧は遺伝ですかそれなら大丈夫かもね。

メキシカンな♪

v-61福の神さん
血圧の数値も上々だったし
きょうはいいことがたくさんあったのでキョンキョンしてます。
おばさんになったって捨てたもんじゃないのよね・・・

浮藤花
盆栽を出した方はヒヤヒヤもんかもよv-290

No title

でもさぁ~
せっかくこんなにきれいに咲いたのにこの下の台を何とか考えられないものかしら・・・
下の台がなくて鉢だけ浮かせるとか・・・重すぎて無理ね。
竿でつついている叔父さんの姿が面白い!!わ。

もうひと工夫ほしい!

v-22ナツさん
>竿でつついている叔父さんの姿が面白い!!わ。
>>この方釣りをしてるんですね~(笑)
もしかしたら浮盆栽の提供者さんで釣りしてる振りして
藤の花が心配で傍で見守ってるのかもしれません。

藤が咲かない

私には 感動!!のシーンでした!
おじさんを入れたあなたの優しさがいいね!v-77

これから咲くのでしょ~

v-77Pさん
藤はこれから咲くのでは?

この公園はいつもたくさんの人が
散歩してるので
無人での写真は中々ね(^^ゞ
下手な写真の色つけにさせてもらいましたv-356

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断