上野の桜

Diary
04 /08 2009
東の空の下孫の入学式もお天気に恵まれ新一年生のコトは
親の心配もよそに元気いっぱい登校している。

家から上の公園へ向かう途中の桜を撮ってみました
上野寛永寺近くの大黒天の「能舞台と桜」
            IMGP3644.jpg

上野美大とこの反対側には上野音大
            IMGP3647.jpg

上野公園の桜
年々人出の多さにびっくりしていますが
桜も見事に咲いていました。

            IMGP3652.jpg
            IMGP3660.jpg
             
IMGP3650.jpg


コメント

非公開コメント

No title

今日は
「江戸」の桜有り難う今年は花冷えでしたが四月に入りポカポカの桜日和が続きます。此方からはあまり見せたくない「京」の隠れ枝垂れ桜を載せますから(^。^)お楽しみに・・・
v-1524日に送りました

No title

コトちゃん 入学おめでとうございます♪

あっという間にゴールデンウイークが来ますよ~!
また一緒に遊べますね(^o^)


すっかりご無沙汰してしまいましたが、
また、ぼちぼちやっていこうと思っています。

上野の桜

v-61福の神さん
お江戸へ来てからずーとお天気で
きょうもコトの一年生になったらのお約束のペット屋さんに行ってきました。
暑くて銀ブラもそうそうに戻ってきました。

上野公園の桜もおわり
根津権現のつつじ祭りがはじまります。

フォト楽しみにしてますよ♪

v-299yokkoさん
ここ少子化で小学校も一年生から六年生まで一クラスという現状には驚いてます。
私たちの頃とは大違い。
入学式当日は新入学児童より
付き添う人数のがおおかった~(●^o^●)
ゴールデンウィークも関係なくなってしまい毎日がサンサンサンです。
yokkoさんの写真楽しみにまた伺います。

No title

暑い!24度です。こちらは桜はまだ満開で一雨来れば名残桜です
孫ちゃんの約束のぺットはワン・二ャん・それとも・・兎(^。^)
これから躑躅・芍薬・菖蒲の頃になりますね。

暑い!

v-61福の神さん
昨夜は上野で飲んでいましたが
夕方に○井ビルのデジタル看板の気温情報は22度でした。
きょう日曜日もほんとに暑くて
何十年ぶりの上野動物園では大汗かいて遊んでききました。

コトのほしいペットはワンちゃんなのですがアレルギーがあるので
家族会議中だそうです・・・(*^_^*)

きれいですね

夏じゃないの~?という暑さですね。
家の中にいる方が寒いみたいです。
ニコさん、コトちゃんちにいるの?
お仕事は大変だったけど、ちょっとゆっくりするのも
いいんじゃないですか?
コトちゃんもいるから、元気もアップでしょう。

あっぴぃさん

v-274あっぴぃさん
おはようございます。
ほんとに日中は暑いですね。
山梨では29度を記録したそうですから
これからやってくる夏が思いやられるね・・・

静岡は今日帰ります
明日はハローの呼び出し日なので
出頭です(笑)

No title

ずっと東京でコトちゃんと暮らしていたのですか。
東京のサクラを満喫したことでしょう。
昨日銀座に花てぼさんの書展を見に出かけました。暑かったです。
久しぶりに一人でゆっくり気ままに歩き回ってきました。

ナツさん

v-22ナツさん
実家とはいいもんですよ。
勿論今は娘達だけが住んでいるからかしらね。
毎日上野公園をチャリンコで通り
用事をすませていました。
桜の満開から散る頃まで満喫!

銀座へは何回か行ったのですが
花てぼさんの書展まで予定がたたなくて失礼しました。
サプライズは次回まで持ち越しね(*^_^*)。

上野ですか~桜

が奇麗でした!!暑いらしいですね~~ゆっくりでいいなーーー私なんて呼び出されて野暮用の為に帰ってきて うったく!!ですが(笑)まあ 楽しんできたからいいことにしてるんだ~^(苦笑)グダグダ言ってる間に64になっちゃった!v-77

Pさん

v-77Pさん
東京では貴女ともナツさんともスランブルしてたのよね。
池の端(忍ばずの池)でのPさんとそれこそ私チャリンコですれ違ってたみたい・・・

あらら秋川さん君が代唱ってます。
真央さん頑張って欲しいですね。

お誕生日おめでとうv-300ますます健康で美しさに磨きをかけて下さいね。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断