コメント

非公開コメント

ソフト

うーん。
ソフトですねぇ!
こういう写真もお好きですか?(*^_^*)

幻想的。
前にもソフトな写真をUPされていましたが、どんなレンズを使って撮っているのでしょうか?
ソフトフォーカスって、いろんな使い方ができる可能性がありますね。
夜景とかも きれいな写真になりそうなのですが、どうでしょうか?

寺とあじさい

v-49にじさん
こういう写真も好きですよ~。
人間もボートしてるもんで。     
(´~`ヾ)


v-218ほぐさん
ペンタックスのソフトレンズて撮ってます。
中々使いこなせません。 (×_×)
夜景はまだ挑戦していませんがどうしょうね

今日は毎日暑い日々が続きますね。紫陽花はいいですね、七変化いろいろな色、角度、雨降り、何でもOKですねお寺はとくに、グーですね 有難う御座いました、又来ます。GOOD LUCK!

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断