ハートの風船

Diary
02 /14 2009
バレンタイン

あなたに(貴女にも貴方にも) 飛んでいけハートハートmiddle_1234560532.jpg


ハートブルーハートハートブルーハートハートブルーハートハート

バレンタイン・・・なんなんだチョコレート会社の回しものか~
なんて野暮なことはいいっこなし(^-^)
素敵な暮らしのヒントを見つけたと思いませんか
若い人は好きな人へそっと 愛の告白
自然に年を重ねた私たちは パートナーやお友達に感謝の気持ちを送ってみては・・・
小さな魔法をかけられるかも (*^_^*)あ、けっしてエビ・タイじゃないから
                                     i19.gif






コメント

非公開コメント

σ(^_^)ね、義理チョコって言葉が好きじゃないんだ。
職場の人にあげるとしたら、いつもお世話になってありがとう
っていう気持であげたいと思うから。。。
それにいくら職場の人への義理って言っても、嫌いな人には
あげようと思わないでしょ。
最近は、お友達にあげる友チョコってのがあるけど、
それだって、日頃仲良くしてる人に、これからもお友達でいようね!
っていう気持ちと思うんだ。
そんな風に考えると、義理チョコって言われるものも
いいのかな~?って思うけど、ニコさんはど~お?

v-22今年は逆チョコもありなんだってさ・・・うちにもひとつ義理チョコが来ていました。食べるのは私です。
大きいハート型で美味しそうです。

v-274あっぴぃさん
うんうんそうね
私も義理チョコ相手はいません(^^ゞ
ましてこの不景気で私の薄懐具合ではそんな無駄できないもん 
な~んて本命もいないしね(笑)
我が家には孫コトから手作りチョコが届きました。
手作りのチョコが可愛らしくラッピングされて
顔ほころんじゃいました。

静岡富士山空港6月4日に開港が決まったわ★
それにともない香港へのチャーター便が運航されるのでツアー参加してみようかとパンフレット見ながら考えてるところです。

v-22 ナツさん
体調いかがですか?
無理されませんよ~に (*^^)vまた怒られるよフフフ

チョコレートは頭の働きを良くするんだそうですよ
でも食べすぎには注意!
大昔の話 チョコ食べ過ぎると 鼻血ブゥーなんていってたよね。(あれはうそかぁ?)

こんにちは 私へのブログのコメ、白紙でも来ます(登録して居ますので‥)コメの最後にイニシァルをお願いしますョ バレンタイン 今年は1つでした(梨畑のおばちゃんから) ここのブログもチョコ色    幸せですネ!幸せのハ-ト戴きます 
  有難う。心ウキウキランランで Good Bye     

こんにちは(*^^)vお元気になられましたか
バレンタインの綺麗な写真ですね♪
今日娘夫婦がお父さんにバレンタインの贈り物を持ってくるようよ!
先日新婚旅行にハワイに出かけたので、そのオミヤゲです、そのうちハワイの写真をスライドショーにしてUPする予定です、見てくださいね!!

e-143 ヤスミチさん
きのう・きょうと暖かくてチョコも溶けてしまいそうです。はやく食べなくては~e-343

コメントの最後にイニシャルでいいのですね
なら 私はNですいいのでいい?
洒落たブログですね (*^_^*)

v-325 arisuさん
ご心配ありがとうございます
体はすこぶる元気なのですよ
只 仕事の方がこのところ事情ありで
忙しいだけなのです。

ハワイのお土産 楽しみでしょうね パパさん。

義理チョコも浮世の潤滑油

私はばら撒き派です。
いっぱい配りますよ。
BFならぬGF(ジジィフレンド)はかなり嬉しそうに恐縮してました。
ホワイトデーが楽しみだぴょん!。
亭主も勤務先のデパ地下でお菓子やお惣菜を買ってきてくれましたし・・・。
義理でも貰えると嬉しい・・オトコ心かしら。

e-15 シャーマン・狩野さん
義理でも もらえると嬉しいそうです。
義理でも もらえない人もいるというのにね(笑)

そろそろお互いジェンダーの境界なしか・・アハハハ

いやいや、まだまだ・・・。

まだオンナは捨ててませんよ。
むしろオンナに座り込んでいる今日この頃です。
・・と言うか安全圏に入っちゃったので「いやーん、分からない♪」なんて媚びて誤魔化す。
ツッパラナイで生きるっていいわね。

e-15シャーマン・狩野さん
いやぁー私にはマネのできそうにない・・・
「いやーん、分からない♪」です。

だって まだツッパッテるも=ん。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断