タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ポン ポン ポン♪

2009.02.01(15:25) 463

梅の花が開くときって ポン!と音が聞こえそうじゃない。
イケメンのポン
太っちょのポン
はずかしがりやのポン 

ひねけれものチィ ぅんなわけないでしょう♪

IMGP3428.jpg

IMGP3430.jpg


IMGP5033.jpg

あまりのお天気のよさで スノーボのお手入れを手伝わされた
毎週末この時期はスノボー三昧の娘。
このスポーツは大変なんですね。スーツ・靴・スノーボードと、どれひとつとっても驚くほど重い!
なんなんだぁー娘はとても華奢なの(私に似ないでよかったね)自分の重さよりあるようなもの身につけて滑る;----怖。
F1010002.jpg
それにしてもこれだけじゃない シリパットなるものも履くようだ。
私試しに身につけてみた! だるまかぁ~~~ヤダヤダかっこ悪すぎ。




スパイシーな人生に!


<<浅間山噴火 | ホームへ | 頭の体操・脳に刺激を!>>
コメント
v-22身につけたお姿を拝見しとうございました。スノーボードも経験したい物の一つでしたが、この歳ではもう無理でございますね。

梅の花って上品ですよね。香りがここまで届きそうです。ニコさんの写真の撮り方がいいのね。
【2009/02/01 22:53】 | ナツ #- | [edit]
v-22 ナツさん
おはようございます
2月です まだまだ寒い日が続きます。

私のポニョった格好みたかった?オーノー(^.^)/~~~
目のどく気のどくお気のどくってね(*^^)v
怖いもん見たさもあったんでしょ!コラv-237

梅の花の、あのほんのりした香りはいいですね。
【2009/02/02 07:30】 | ニコ #- | [edit]
こんにちは~こちらも梅がきれいですわね!皆様の所ってお幸せねv-238うちなど まだまだ雪だるま(雪だるまの絵文字がない!)どうしてこうもちがうんすかネ?

酒には不自由してないからいいんだけどさ!v-272v-275梅か~~~いいね!
【2009/02/02 14:58】 | P #8/bsrYHU | [edit]
本当に梅の香りが伝わってきます (^▽^)
今時期は見てるだけで春の先取りって感じがし
暖かくなります

今度 ボードしてみてください
あとは帽子を被り 大き目のゴーグルを付け
口にはタオル地のハンカチでマスクをすれば バッチリ L(@^▽^@)」 ワーイ
【2009/02/02 15:33】 | kita #DL7C8m6w | [edit]
v-77 Pさん
v-276ゆきだるま!で~す
寒い国のお方は酒がお強いんだそうですね。

梅は一月の終わり頃から三月まで楽しめます
桜もチラホラ咲きだしてますしね
花の世界もせわしないようでv-290

v-275v-272e-52
今度ご相伴にあづかるかな♪
【2009/02/02 16:56】 | ニコ #- | [edit]
v-230 kitaさん
梅のかをりほめていただきありがとう♪

それにお山のてっぺんに連れていってくれるなんて
涙も鼻水も凍ってしまうのよね~うれしい~~v-31

あの装備にキャップ・ゴーグル・マスク(タオルをしようかぁ)
私という姿は何処??
【2009/02/02 17:01】 | ニコ #- | [edit]
確かにボードは重いです。
σ(^_^)なんか、子供のボードは重くて持てません。
よくあんなのを担いで3階から降りてたな~って思いました。
(静岡にいた頃は社宅の3階だったから。。)
それに大きいから手入れも大変なんだよね~
【2009/02/02 21:50】 | あっぴぃ #/.OuxNPQ | [edit]
飲めるかな?二人で相当いけそう?今 お湯割に凝ってて 香りがツーーーン ッテ朝から なんじゃいなv-77
【2009/02/05 09:12】 | P #8/bsrYHU | [edit]
v-274 あっぴぃさん
コメント 見落としていました ごめんね。
あっぴぃさんもボードでしたね。
私は滑るスポーツは苦手なのですよ
泳ぐ方が何事も簡単でいいよ~v-218
【2009/02/05 19:05】 | ニコ #- | [edit]
v-77 Pさん
お湯割りもいいね
お蕎麦屋で飲むときは必ずそば湯割でいきます。

ソバガキ摘まみにねv-290
【2009/02/05 19:07】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/463-ab06de9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
