エコ・カラー

Diary
01 /28 2009
かくネタがなくなると
こんなこと・あんなことして遊んじゃうところがφ(´ー`*)。
今年はエコカラーといのが流行るのですよ。
例えば こういう色系です。
春先に着るパーカーに欲しい色合いです。
会社のアイテムにもこのほか膝かけがこの色だったりしてます。
因みにハンドクリーム・ボールペン・ツボエッグを載せてみました。
さてと 仕事モードにヘンカ~ン スマイル



20090127161218.jpg
<携帯写真>F-03A

コメント

非公開コメント

おーーーやはり

春色ですね~柔らかくて 優しい色でした~^v-77

v-77Pさん

この色の似合うお方ってめったに
おりませんのよ~あのお方をのぞいては。v-238

えーっ!!
あの方って誰でしょう???
私ピンクの次に好きなのが黄緑色でよく着てます。
冬は黄緑のフリースマフラー。
黄緑色って見てるだけでワクワクしませんか?
ヴィヴィッドな色なんですよね、だから好き。
あの方って誰なんだろう?????

コラッ!!

v-22あの方って誰??この色が似合う人って誰よ。Pさんが知っている人私も知っているかな??
春はこの色でしょ・・・好きよ。
仕事中遊んでいてはいけません。。。。コラッ!!

あの方??

やわかなイメージの色ですね~
σ(^_^)的には、こういう色好きですよ~

あの方に注目が集まってるみたいね。

e-15 シャーマン・狩野さん
おはよございます。
赤城颪からこっち連日のコメントありがとう~

ピンク色私も好きだよ 元気をもらえるカラーだしね
あの方ですか???貴女ほどそんなにはいないよ(笑)

v-22 ナツさん
Pさんのあの方
ナツさんのあの方・・・とかさぁーいるでしょう
そのあのお方ですよv-238

仕事前のコメントでした。(*^_^*)

v-274 あっぴぃさん
お仕事前の書き込みかしら
寒いので通勤気をつけてね。
この色
優しい・爽やかな春バージョンカラーよね。
みんな好きみたい。
 
>あの方に注目が集まってるみたいね
>>あっぴぃさんみたいに若い人からみると
おばさん達のあのお方とはどういうお方だと思うv-290

エコ色って若葉の感じで良いですネ~(V^-°)
丁度 ブナの新緑にお日様がいっぱいに当たったって感じかナ

”エコエコと イルミ見上げて マ~綺麗” じゃーん一句。

こんにちは やっとメンテが終りました 初めて投稿しましたが、スイテムの事が解らずよろよろしています。
 今日はお知らせまで 宜しかったら起こし下さい

v-230 kitaさん
エコ色
昔おぼっちゃまkitaさんてなかなか似合そうじゃないですか

ではお返しに・・・

”こまめに電気消さんかい!
   これぞまさしくエコイルミ”
(注)イルミネーションのついたりけしたりを手動でしたら如何なものか←罵句でした <(_ _)>

e-143 ヤスミチさん
スイテム?・・・ははぁ~んシステムの誤変換
Uの右隣りにあるキーが正解かな
わたしもよくヤルヤル(^^ゞ

新しいブログ開設おめでとうございます。
お伺いいたしますね。v-300

エコ・カラー

ニコさん、ご無沙汰していました。
エコカラー、一番好きな色ですよ。
気分もエコ色になるように頑張りますね。

i-265 きみどりさん
おはようございます
久し振りにきれいな絵をみせていただきました。
きみどりさんの描かれる絵の色使いは
優しいエコカラーだなと改めて感じています
お庭の花や木も春を迎える準備に入ってますかe-343

ごぶさたしました。
エコカラー 春の芽吹きの色ですもんね。私は今年黄色集めをしています。手帳も黄色。鉛筆も黄色って。お金貯まらないかなあって意味もこめてなんですけど。

v-283 rurikoiさん
エコカラー集めですか~
ruriさんらしいわ
黄色ならお財布もでしょ!
ご利益ありますよーに☆

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断