タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ウォーキング

2006.06.29(16:55) 46

ウォーキング

入梅という時期なのに毎日良いお天気
作物には雨が欲しいところだろう。
私的には
夕方のウォーキングにはチカラは入るというもんで・・
一日会社で座って仕事をいているということは
完全な運動不足。だから歩きます。勿論ダイエットも兼ねて?

ウォーキングをはじめて何年になるんだろう
なんて考えていたら今履いているスニーカーがやたらキュツキュツいい出した。アレ!とみたら破れてきてた。
三足目です。
初めはニューバランス・二足目はナイキのエアー・今の三足目もナイキ。まだキュツキュツいわせながら履いてます。現在金欠病なので新品はまだ買いません。でも今度の新品は履きよいニューバランスにしよー。



IMGP0849.jpg

父の作品(宝物)


スパイシーな人生に!


<<寺とあじさい | ホームへ | くま草>>
コメント
体にいいこと、何かしたいと思いつつ、だからといって何もできないでいるのですが。。。。

カメラを持ってのお散歩はするんですけど。(^o^)

#それって、ウォーキングじゃない?!
【2006/06/29 22:11】 | にじ #aXvzjISo | [edit]
v-49にじさん
もともと私は体育会系の人種でしてスポーツは浅く広くの主義です。
学生の頃は殆どの運動部に顔出ししてました。(笑)
スキーなどは初心者だということも忘れて遭難しかかったくらいです。
今はウォーキングが一番ですね。なんてったってお金がかからない運動といえばコレ!
【2006/06/30 14:54】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/46-335d3abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
