タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ノルウェーの森

2009.01.23(16:42) 459

読み出しました「ノルウェーの森」上・下巻

1987年発表の『ノルウェイの森』は上下430万部を売るベストセラーとなり、これをきっかけに村上春樹ブームが起きました。
食べず嫌いという言葉があるなら読まず嫌いだったんでしょうね
タイトルからして暗いイメージだったし
ましてその頃の私はというと二人の可愛い娘の子育てに夢中。
本との出会いというものも何かしらの偶然だったり現在の立ち居なのでしょう。
なんて今回はそんな気取った出会いではありません。
「ノルウェーの森」が映画化されるということと
俳優はトニー・レオンというということで飛びついたのであります・・・がぁーーー
撮影フランス人監督トラン・アン・ユンによる映画化が発表された。
日本人キャスト!(ナヌ!チクショ~)の起用が計画されており、クランクインは
2009年2月・公開予定2010年。
さて最後まで読み終わるでしょうか風




41FHC2RXDNL__SL500_AA240_.jpg


スパイシーな人生に!


<<日本晴れな一日 | ホームへ | Change>>
コメント
毎度!
寒い日が続きます、元気にしていますか(^。^)
この「ノルウェーの森」の映画の
風景は既に撮影しています。昨年8月に「花彩々」に載せました
砥峰高原のススキ原です、四季を撮影で今は雪の景色のようです
ここが監督のイメージ合ったんでしょう、壮大なススキの高原です
車で1時間弱ですねワラビが沢山生えます(^。^)
【2009/01/24 15:50】 | 福の神 #- | [edit]
v-61 福の神さん

寒い日が続きますね
そちらは 雪 降ったでしょ~
考えると雪 何年もみてません。(その昔 嫌というくらい雪国~でしたから(笑))
風が強い日が毎日なので
これで気温がぐっと下がると風花が舞うんですが今年はまだ舞わないようです。

砥峰高原の秋は、ススキの草原が広がっていますね。
秋には一面にススキの穂が波打つ壮観な景色が見られると聞いています。
ススキ草原には、木道が整備されていて踏みいれ禁止区域もあるとのこと・・・
晩秋の砥峰高原いいでしょうね~行ってみたいです。
【2009/01/24 17:33】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/459-cb7d970d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
