ノルウェーの森

BOOK
01 /23 2009
読み出しました「ノルウェーの森」上・下巻

1987年発表の『ノルウェイの森』は上下430万部を売るベストセラーとなり、これをきっかけに村上春樹ブームが起きました。
食べず嫌いという言葉があるなら読まず嫌いだったんでしょうね
タイトルからして暗いイメージだったし
ましてその頃の私はというと二人の可愛い娘の子育てに夢中。
本との出会いというものも何かしらの偶然だったり現在の立ち居なのでしょう。
なんて今回はそんな気取った出会いではありません。
「ノルウェーの森」が映画化されるということと
俳優はトニー・レオンというということで飛びついたのであります・・・がぁーーー
撮影フランス人監督トラン・アン・ユンによる映画化が発表された。
日本人キャスト!(ナヌ!チクショ~)の起用が計画されており、クランクインは
2009年2月・公開予定2010年。
さて最後まで読み終わるでしょうか風




41FHC2RXDNL__SL500_AA240_.jpg

コメント

非公開コメント

毎度!
寒い日が続きます、元気にしていますか(^。^)
この「ノルウェーの森」の映画の
風景は既に撮影しています。昨年8月に「花彩々」に載せました
砥峰高原のススキ原です、四季を撮影で今は雪の景色のようです
ここが監督のイメージ合ったんでしょう、壮大なススキの高原です
車で1時間弱ですねワラビが沢山生えます(^。^)

v-61 福の神さん

寒い日が続きますね
そちらは 雪 降ったでしょ~
考えると雪 何年もみてません。(その昔 嫌というくらい雪国~でしたから(笑))
風が強い日が毎日なので
これで気温がぐっと下がると風花が舞うんですが今年はまだ舞わないようです。

砥峰高原の秋は、ススキの草原が広がっていますね。
秋には一面にススキの穂が波打つ壮観な景色が見られると聞いています。
ススキ草原には、木道が整備されていて踏みいれ禁止区域もあるとのこと・・・
晩秋の砥峰高原いいでしょうね~行ってみたいです。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断