タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お年玉

2009.01.05(16:03) 453

          年の初めの元旦は家族が揃ってのお屠蘇でのお祝いが恒例。
          娘・孫・私と祝儀袋に入ったお年玉をもらいます。中身の金子はここ何年変わりなし。
          やはりお年玉の数は孫が一番。


序に頂いた娘からのお年玉です。
東京に住まいを移した娘家族には今の処では車必要じゃないんですね
家を一歩出ると地下鉄・バス・タクシーと乗り物には不自由しません・・・ 
私のボロ車を(これはこれで結構乗りこなしてたので愛着MAXはーと)
帰省する度見ていて、一番働く母の車を気の毒がってましたし ・・・
大切に育てた親思いの娘ですから「ハイ!これ鍵ね 中古車になるけれど 乗ってねファンカーゴ」 
 「アップロードファイルワァーサンキュー!」です。

県内各地 明日は晴れ
6日)から仕事がはじまります。
車を運転され方
運転にはじゅうぶん気をつけましょう
           
           
             DSC00550.jpg ウサギのキーホルダーは孫コトからのプレゼント。

スパイシーな人生に!


<< ヤブツバキ | ホームへ | 2009年 元旦>>
コメント
今日は
きょうから仕事ですね
良いv-25ですv-218、名車フォルクス・ワーゲンですね
色は何色ですか、アクセルに気を付けて飛ばし過ぎないように・・・(^。^)
【2009/01/06 10:55】 | 福の神 #- | [edit]
v-61 福の神さん
こういうこと書くのってとてもいやらしいよね~自憤してま~す・・・

色はブラックです。
アクセルのふみ具合がとってもいいの。(^-^)
【2009/01/06 18:11】 | ニコ #- | [edit]
自分で自分を褒められると生きる力が湧いてくるのよね。
人に褒められるのを待ってる方がいやらしい。
それを自慢と思う方は嫉みです。
人を認めるには自分を認め褒める事が出来なくっちゃ。
私は自分が大好きなので、時々もしくはしょっちゅう失敗しますが「あらチャーミングゥ♪」と間違いを認め直せそうなら直します。「ピース!本年も夜露死⑨」
【2009/01/06 20:21】 | シャーマン・狩野 #- | [edit]
e-15シャーマン・狩野さん
やっぱ考え方が違いすぎ!
流石!!
総てを受け入れてくれるんだからMO~。メロメロ
今年ももっと自分を愛そうe-51決めた。
這い上がる力をつけては何処かにおいてきちゃってるんだ・・こういうの何ていったかなぁーそう学習できてない?だった?
今夜は力強いお言葉サンキュー
>「ピース!本年も夜露死⑨」
>>族かいな アハハハ。
【2009/01/06 23:10】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/453-7ee0c497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
