12月26日 

Diary
12 /26 2008
クリスマスも 終わり 年末の仕事超多忙
            
月曜日仕事納めまで ひと頑張りです。
        

コメント

非公開コメント

今日は
お疲れさん、今年も後少しです腰痛に気をつけて
頑張って下さい。

ニコさんお疲れ様です。
主婦に年の瀬は慌しいです。
お互い頑張りましょう!!!

今年もあと少しになりましたね。
年賀状もどうにか間に合いました。
あとは、ごろごろとお正月を過ごすだけ!!
って、まだ掃除もやってなかったよ~

こんにちは 愈々29日が仕事納めですネ お疲れ様でした 正月お休みは如何されますか‥此方は年の瀬で忙しく、正月はゆっくりとしています。元日早々子供達が来るとかで‥ゆっくりも出来ませんが、3日は部落の祭りで松明つくりです。
  では またお邪魔します

主婦は大忙しの

年末年始ですね~私なんて やっと腰が上がったような按配!年賀状もまだ^^なんだよ~^(苦笑)
まずはお仕事お疲れ様 ゆっくりお正月を過ごしてくださいね~今年もありがとう~来年もよろしく!です

v-61福の神さん
腰は整体院での調整があっていたのでしょうね
あれから具合はいいようです。
いつも気にかけてもらって感謝してます。優しい一年ありがとう~v-238

e-15シャーマン・狩野さん29日に仕事も終わりましたので
これから・・・といっても
大掃除は主人が済ませてくれたのでお節の支度すればいいくらいかな。

シャーマン様も 良い新年迎えて下さい。v-238

v-274あっぴぃさん
ニューのパソコンでの年賀作成はうまく出来上がりましたか?
息子さんは帰省するのでしょう
楽しみね。(*^_^*)
新年もまた 美味しいブログで楽しませて下さいネv-238

e-143 ヤスミチさん
2008年仕事も無事終わり
きょうからは年末・年始に向けもう一頑張りです。
孫も帰省しますので賑やかな年越しになります。
これからもよろしくお付き合いくださいますようお願いいたします。v-238

v-77 Pさん
今年一年 貴女のユーモアと思いやりたっぷりのブログとっても楽しかったわょ~♪
あれだけ書ける貴女が羨ましかったしね ほんと!

じゃ!体に気をつけて 良いお年迎えて下さいね

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断