くま草

Diary
06 /28 2006
IMGP0133.jpg
小さな花です。
これも個性です。
自分の個性を知る
あなたの個性は?

コメント

非公開コメント

ニコさん こんばんは。
あくまでも素人考えですが、ニコさんの写真は、画面の中の主題の位置と大きさ、背景の占める面積と色使い、それに背景のボケ具合が実に良いのではと思います。
そういう作品が多いと思います。
その感性がうらやましいですね。


小さい花の産毛まで、見事に撮れてますね。
なかなか目が行かない、小さな花を 見事に切り取っていると思います。
ニコさんの写真を見ると、本当に癒される感じがします。
一つ前の くちなしも、私のものすごく好きな撮り方で、ニコさんを見習って、がんばろう と思いましたよ。

v-22rokuさん
いえいえそんな~(=^_^=)
私は小さな自然をテーマに花や虫などを
撮ることが多いですね
今は、カメラも自分でいろいろ操作しなくても、とにかく簡単に撮れるように工夫されていますので安心して撮ってます。
風景モードをシャープに撮れるようになりたいものです。

くま草

v-218ほぐさん
そうなの怖いですよね~
うぶ毛までちゃんと写ってしまうんですからね。
たとえば、と言って先日娘がv-208の寝顔を撮り大騒ぎと大笑いしました。
ほんと!気持ち悪くてネ。(毛穴がばっちり)被写体だけは選びましょう。
(^w^) ぶぶぶ・・・

わたしも

おくればせながらもちろん、ニコさんのファンです。(^_^)/

くま草

v-49にじさん
お忙しいのにありがとうございます。
頑張りますね。 
( v^-゚)ニコッ♪

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断