タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

百種接分菊と252

2008.12.16(14:59) 447

初めてみました
百種の菊の花を一本の木に接木。
その見事さと豪華さに思わず立ちとまる。
2008-12-121.jpg

花や庭木を育てた事がない私にはこの出来栄えは美しい!と感じますが・・・
職人さん達にとってはどうなんでしょう この苦労聞かせたいもんなのでしょうね。
だって 木の元を覗くと凄いのよ (@_@;)

    クリック→    DSC00533.jpg








jumee☆movie1b 映画の事
                        252                       

                       (生存者あり)

絶体に生きて還る          絶対に助け出す
252のタイトルクリックすると252の意味がわかります。

久々の邦画・・・洋画が観たい!とは相変わらず思ってますが(笑)
お気に入りの伊藤英明さんと内野聖陽さん出てるし♪
この手の映画は大画面で観てこそ楽しめるので

伊藤英明                     内野聖陽
252.jpg
「海猿」以来伊藤くんのファンとしては見逃せない映画ですので観てきました。
映画の内容は252をクリックしてそのダイナミックな映像をご覧ください。
涙も流しましたが 伊藤くんが観られればいいのですね~
このポスターの内野さん見たとき アレ?加藤剛さん??とか思っちゃいました。顔文字



大森絢音(子役)このお譲ちゃんの演技で場内は皆さんグスン泣き
7264e7eb-s.jpg

男らしくて、いもっぽい伊藤くん 可愛い
new_dl.jpg




伊藤英明と内野聖陽インタビュー写真
兄弟役です。
内野さんは、伊藤さんとの共演について「弟役が英明くんが弟役でやりやすかったです。見ての通りナイスガイで、少しHな男です(笑)。撮影初日から本当の兄弟のようでした」と明かした。


081202_a.jpg


スパイシーな人生に!


<<Merry Christmas ☆ | ホームへ | 有休>>
コメント
いやーーナイス・ガイに目を見張り~刺激を受けて カツカツカツ!v-77と帰りますわ!(笑)
百種の菊が繋がってるの~?やるもんだわね!巧み~^おかしい?また すべったかな?ふふふ
【2008/12/17 15:38】 | #8/bsrYHU | [edit]
v-77Pさん
>すべったかな?あっははは
当然でしょうか~v-77そちらでこれでは滑ってあったりワイ。
降ってますか*****

優しい瞳のおふたりさんですよ。
伊藤くんなんてあのでかい体でギュウーとされたらたまんないしe-349
内野さんのあのホクロ色っぽ~いe-328
【2008/12/17 15:56】 | ニコ #- | [edit]
今日は
菊は凄いですねこれは本当に「匠」です
良いものを見ましたね(^。^)
525は是非見たいです映画です
【2008/12/18 16:53】 | 福の神 #- | [edit]
v-22あれ 福の神さん252だよ~~
英明さんて日本人ですか。
韓国の方で同じ名前の人知っていますのよ。懐かしい名前を久方ぶりに目にしました。

菊はすごいの一言です。

Pさんのv-77カツカツは滑ったのねv-77はナツにお任せ…でももう三寸は無理だわ。
【2008/12/18 22:22】 | ナツ #- | [edit]
コンニチハ(^O^)/見たいこの映画・伊藤英明大好き♪海猿・娘と夢中になり見てました♪
こちらでも確か?今と上映されていると思う・それと[私は貝になりたい]も
でも!!映画館で見ている時間が惜しくてなかなか見に行くことが出来ずにいます
デモ見たいな!!
【2008/12/19 09:09】 | arisu #- | [edit]
v-61 福の神さんへ
おはようございます。
百種菊の接木
素晴らしい技術ですよね 匠の技残していって欲しいものです。

今年も 暖冬で 北風も太陽に負けてます。
未だにTシャツにフリース お出掛けOKで(*^^)v。
525? 252でお願いしますよv-31(笑)

【2008/12/19 09:25】 | ニコ #- | [edit]
v-22 ナツさんへ
わたし 気が付きませんでした~(^^ゞ525
福の神さんて案外あわてん坊さんでしたか・・・と言ってるσヾ(^‥^=)~もです。

>韓国の方で同じ名前の人知っていますのよ
>>それって ナツさんのなに?フフフ
伊藤くんは日本人で栃木県生まれのO型ナイスガイです

v-77三寸履いて銀座辺りブリブリさせていたのですね
いまは 少しブルブルかな (^^ゞ
【2008/12/19 09:42】 | ニコ #- | [edit]
v-325 arisuさん
おはようございます
でも見たいでしょ~ この手の映画は是非大画面でご覧下さい。
「海猿」でもおなじみの伊藤くんはまたまた水難続きですから撮影きっと大変だったでしょう

娘さんと男の好みが一緒なの?いいですね
私は「レッド・クリフ」 娘は「容疑者X」という具合なのです。(笑)
ファンタジーな映画も好きなのですがハリポタも指輪物語も終わってしまったので
ここ何年か年末の楽しみがなくなりました。

ブラット・ピットは見ますか?
2009年2月公開の「ベンジャミン・バトン」80歳の赤ん坊で生まれて年をとるごとに若くなっていってしまうという奇妙な味わいの映画ですがこの作品のピットは久し振りにいい男前ですよ。



【2008/12/19 10:28】 | ニコ #- | [edit]
毎度!おおきに~
あらためて「252」・・確認v-218(^。^)
今年も後わずか年末は忙しいでしょう、飲み会も含めて・・・
今年の12月は寒い日が少なく暖い日が続きます今朝もこちらは冬の青空で気分爽快!
私も今夜は「ん」回目のサミットに6時に出席です、今まで欠席なし・・・・・(^。^)

【2008/12/19 10:47】 | 福の神 #- | [edit]
v-61 福の神さん
皆勤賞ですね (*^_^*)パチパチ
こちらも「ん」回目のv-275ですが 今夜は金欠病なのでパスです。
明日はクリスマスプレゼントv-25の買い物に出掛ける予定ですが
良いものが見つかるかしら~。

【2008/12/19 16:41】 | ニコ #- | [edit]
v-77歌ってきました!いい気分でしたわ!とり急ぎご報告まで ハハハ
【2008/12/20 22:22】 | P #8/bsrYHU | [edit]
v-77 Pさん
やりましたね 紅白前にお披露目 おめでとう~v-82
私は まだ披露する機会がありませんでv-239
【2008/12/21 00:49】 | ニコ #- | [edit]
こんにちは またまた画面が変わり、ビックリこいています。明るくなり綺麗に成りましたネ 写真もくっきりと見えます。菊の挿し木が100種類、凄いです 挿し木で増やしますが、1つの木に100種類とは‥映画「252」今から封切りですか 映画館には、もぅ~何年も入ってません。今何があってるかも解りませんです(時代遅れですネ)TVではDVDの韓流ばかり、妻が借りてきます(チュモンが終り、ワンゴンを見ています)韓流に嵌まらせられました。 では またお邪魔します
【2008/12/21 15:05】 | ヤスミチ #- | [edit]
e-143 ヤスミチさん
こういう趣味が得意なのではありませんか
すごい技術ですよね。

韓国ドラマ人気ですね レンタル店では韓流コーナーが特設されてますしね。
朱蒙(チュモン)が終わり王建(ワンゴン)ですか・・・
ワンゴンは韓流三国志ですか?嵌ってしまいましたね(笑)

私は華流でして (^^ゞ
今年も残り少ない日々です お元気でお過ごし下さい。

このスキンはクリスマス用にあわせてみましたので
また 変わりますので ひっくり帰りませんよ~に e-343
【2008/12/21 15:53】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/447-fe40a27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
