愛のままで・・・

Diary
12 /02 2008
秋元順子「愛のままで・・・」
20081201-00000029-oric-ent-thum-000.jpg

アコーディオンではじまる シャンソン風の流れ。
‥ことり達は なにをさわぐの あまい果実がほしいのですか
そう生きてるかぎり ときめきをなげかけて
愛が愛のままで・・・おわるよう~に‥

今年のカラオケはこれにキメた!只今練習中♪
おぼえると決めたら徹底的にやるので この歌は優しいし
多分今日明日ですぐ歌えるようになるな。
でもね今日の朝みた夢に出てきました歌が~いとひくような 口づけ~♪
 笑って下さい。きらきら2

まあこんな具合にドタバタしております。

今年の話題曲ですので
秋元順子さんについてすこし・・
ポップス、民謡、歌謡曲…
などジャンルを問わず幅広くライブ活動をする中、デビュー曲「マディソン郡の恋」と出会い2004年4月にインディーズで発売。
インディーズ出身だなんてびっくり。

キラキラはぁと女性にはあま~い言葉の連続ですね 昔を思い出してキラキラできるかも
男性にはこんなやさしい思い出に浸るのもいいじゃない。Brilliant.

コメント

非公開コメント

追いかけすぎ?

かもしれないけど この写真素敵!過ぎない?まあ いいけどね~~61で夢がかないました!なんて言ってみたかったな~♪もう遅いわ!(笑)

素敵すぎない~あははは

v-77Pさん
プロが撮りプロが仕上げる
私達でも驚くほどに
こんくらいきれになりますよ。v-290
 
夢がかないましたって言ってみたい?
どうしてどうして まだまだOK!よ
すべては偶然あり奇跡ありですよv-354
がんばんべv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人ののみ閲覧

名無しのごんべさん
試し送信は成功ですが
そうだ!
返信のコメントここにできませんが~
いいですか?

v-22ニコさんのコメを拝見して、すぐYOU Tube で「愛のままで…」を探しました。ありましたが、載せるのは無効でした。貼り付け無効と書いてあるのに一生懸命貼り付けようとした馬鹿なまぬけな私でした。
音痴でなければ私も歌いたいわ。
いとひくような 口づけ~♪…未経験

今からでは遅すぎるワイil||liΣ(★0ωo`艸) il||li

おはよう~。

v-22ナツさん
YOU Tube で「愛のままで・・」貼り付け出来なくて残念でした。
P嬢ブログは成功してますのにね。

>いとひくような 口づけ~♪…未経験
>>そうそう私もだわよフフフ

 

コンニチハ(^-^)紅葉綺麗ですね~カメラの腕が良いのですご~く綺麗です♪

忘年会の時期になりましたねカラオケは私はダメですね歌えないのです・・・

ブログ今度は夕陽などを水に揺らしてみました、又静止写真と違い良い雰囲気になりましたよ♪お暇に時覗いてみてください。

arisuさん

v-325arisuさん
山奥へ入ると紅葉はまだ見られるのですが
今年は出掛けるチャンスがなくて
近くの神社で済ませました。

何でもこなすarisuさんなのでカラオケなんてお手の物だと想像してました。(笑)
 
ブログ 拝見にいきますね
水に揺らぐ画像は きれいですからね。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断