連休モード

Diary
11 /20 2008
世間では、もう、連休モードに入っているのかもしれませんが…
私はたいてい一日、ひとりでいることのほうが多い生活なので、
連休だからといって
それほど孤独でいる空間がほしいと感じたことはないのですが
専業主婦していたときは、
ひとりになりたい欲求が強かったのを思い出します。

休みのかったるさに耐えかねて出掛けてみるのもいいか?

しばらく読みたくないとおもっていた本を読んでもいいな~

ともあれDVDはたっぷりレンタルした

ペットショップに行ってみよう~
これも楽しみ ころころっとしたその姿を眺めているだけでも、
幸せな気分になります。わんこ天使ハート

コメント

非公開コメント

連休

もう~
連休の心配ですか 
と 暦を見ると直ぐなんですね (^▽^)
でも そちらは紅葉とぶつかり何処も人、人でしょう

私のように1年中連休ですと 連休を外して歩きますが
余り体に負担が掛からず疲れない連休をお楽しみ下さいネ

NoTitle

v-230kitaさん

今年の暦は勤人にとって連休の具合がけっこう良かったですね。
12月も飛び連休だし。
私 仕事嫌いだし一年中連休で過ごしたいけれど
家には居たくないしでちょうどよいのよ。

kitaさんも初雪に喜び過ぎて無理しなよ~に。v-290



穏やかに波乱万丈

そうかぁ・・・連休ね。
あまり休日に左右されない生活をしてるので忘れていました。
東京に暮らしている娘が帰郷すると言っていました。
それに、23日はなんと結婚33年の記念日です。33・・・さんざんって洒落ですかね。
逆巻く波を乗り越えてぇ・・やっと来ました内灘に・・♪って感じです。

NoTitle

v-280シャーマン・狩野さん
お元気そうで (*^_^*)
私も根性だけは元気です(●^o^●)
東京のお嬢の帰省はいい男でもつかまえたのかな
こちらのパラサイトはけっこうもてるらしく
落ち着く様子はなさそうです。

先日 富岡製糸工場跡地のあたりに小料理屋さんやってるお友達のお店でオフ会があったのだけれど私は参加できなかったので今度
シャーマン・狩野さん訪ねた時にでもご一緒しましょ。
とても美味しいお料理食べさせて下さいますからね。

内灘に・・♪ね~漕ぐ手は休めないでね。
追いつけそうにないわ。

NoTitle

v-22連休は関係ないなァ~ 一年中お休みなのです。
でも夕方孫から電話があり、23日東京ドームにショーを見に行きたい と誘いがありました。
誘われるうちが花かもね・・・行ってきます。v-17

NoTitle

v-22ナツさん
連休関係ない生活も楽しいでしょう
私にはあと何年か先になりそうですので
頑張らなくちゃ^_^;

東京ドームは野球観戦かな
そうそうお声のかかる内が花ですよ
孫も大きくなれば・・・ですもん。
寒いので防寒しっかりね。e-408

NoTitle

今日は
今日は昨日と違い爽やかな冬日のポカポカ日和です。
昨日からHPが音信不通アクセス不可ですね。?
ま~こちらの「スバイシー」あるからv-218OKです。

NoTitle

v-61福の神さん
こちらも昨日は冷たい雨でちじこまってましたが
きょうは暖かな陽気です。
HP少しお休みにします。
ブログだけで 頑張ってみますのでよろしくね。e-343

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断