紅葉

Diary
11 /09 2008
だんだんと 秋が深まり・・・
街のイルミネーションも輝きをまします

IMGP1173.jpg

IMGP1265.jpg

コメント

非公開コメント

今日は
や~ BGMで紅葉の幕開けですね。
朝晩かなり寒くなりました。そちらも紅葉が始まりました様ですね
今年は紅葉旅行の予定は・・今年も京都に来ませんか月末あたりが見ごろですよ。

v-22まぶしいほどの紅葉ですね。
ブログ上での紅葉合戦がはじまりました。
昨年は参加したのですが、今年は予定なしです。
せめて皆さんの写真で楽しむことにします。

いろいろなイベントが終わり(昨日は孫の七五三祝い)さすがに疲れが出てきました。歯が痛いの~~

こんにちは またまた画面が変わりましたネ ひっくり返りたいけど、暫く見て行きます。私の感想ですが‥バックの画面が暗い為、綺麗な紅葉が晴れませんヨ もぅ少し明るく行ましよう‥折角の紅葉です 綺麗に見せたいですよネ
こんな事言って済みません。暗い心のまで暗くなりちです
 明るく、日の当たるように行きましよう では また来ますネ 暗くてポストが解りませんです‥‥ 

NoTitle

v-61福の神さん
突然BGMで 驚かせたでしょう~ソリー

寒い寒いブルブル 油断してしまいました
今朝は喉が痛くて風邪かな
当分は仕事オンリーでしょうね。

NoTitle

v-22ナツさん
昨年はナツさんの素晴らしい紅葉を拝見しました
とても印象に残っていますね。

そうかぁ~七五三月でした
うちは来年になるかなv-308

NoTitle

e-143ヤスミチさん
暗かったですか(笑)すみませんね~

やぁつぱ 明るくいきましょうか!
ありがとうe-343

NoTitle

ニコさん 有難う! 明るくて、紅葉も綺麗に見えます。コメ送信も直ぐ解りました。色々と屁理屈ば言いよりまして済みませんでした。眼が疲れないです 
  では このままで、何時までも宜しくお願いしますが、時々は変えられるでしよう。明るいのにして下さい 見やすいですヨ 有難う御座いました

NoTitle

あの渓谷は遠く鳥取の県境で凄く高くい所です
今日お昼のTVで初冠雪を写していました。
V撮はいい紅葉が写せました只今編集中!
風邪は早めに治しましょう

NoTitle

e-143ヤスミチさん
フレンドっていいですね
ありがとう~
明るくいきましょ~v-222

NoTitle

v-61福の神さん
とても高い所・・・
中々行ける人ばかりじゃないね
帰宅して夕食済ませたらどっと疲れがでて
寝てしまいました。
また、休みます。今夜はコメントありがとう。

NoTitle

今日は
気持ちいい秋日和です、そちらも同じかな・・・・
滝探訪、長々と3日もお付き合い有難う(^。^)
今年は台風も来なく木の葉は傷もなく、いい紅葉です。 裏山もぼちぼち紅葉ですね
◎疲れは治りました・・・・

NoTitle

v-61福の神さん
こちらは 薄曇り 晴れたり降ったりの一日。
「紅葉路滝探訪 」お疲れさまでした。e-343
素晴らしい写真がとれましたね。
こういう風景を見ると守りたい日本がまだありますね。

兵庫県知事の「チャンス」発言いかんですね~
2代続いての恥さらしな県知事さんなのでは

他県事ではなく 現在こちらもご同様です。
滑走路 土地買収が駄目なら短くしちゃえですもん
何かんがえとるんじゃ!でしょうv-290

こんなですので ぐっと疲れますのよ。v-483は・・

お久しぶりです

ニコさん、こんにちは!!
お久しぶりですみませんです。
実は、だましだまし使ってたパソコンがとうとう壊れました。
プロバイダとの契約っていうか。。。話せば長くなるので省略しますが(笑)
新しいパソコンを購入し、つい先日新しい回線が開通しました。
パソコンがあるのが当たり前になってたから、
突然壊れるとホントに不便ですよね。
また、お邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。

v-274あっぴぃさん

あっぴぃさんのブログでお会いしましょ~

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断