タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

11月1日(霜月)  ~ 静岡大道芸開催~

2008.11.01(00:41) 436

11月は連休がたくさんあります。
それに秋の催事や旅行も楽しみ~
t_pierot01.jpg   こちら静岡では大道芸 ←クリックが開催されています
ここ静岡での大道芸グランプリは世界的に有名。
世界各国からの参加者の素晴らしい演技はまるでアートの様だとの評価が多く
芸人さん達を今年からアーティストと呼ぶようにしました。



カレンダーも残すところ 2枚になった。 早いな~。

きょうはこちらも 秋晴れです太陽  仕事は半ドン  午後はリハーサル
17:30分開演 今年はわがチームはトップですので遅刻はできません
3回でます。腰が もつかな?(#^.^#)
でも明日は整体に予約入れてあるという 手ぬかりなしですよん。

「レッドクリフ」のネットチケット購入笑い。
久し振りの映画鑑賞「ポニォ」以来 トニーに会えるしさぁ♪




スパイシーな人生に!


<<イルミネーション | ホームへ | 10月31日期間限定ハロウィン>>
コメント
とても美しく秋!と思いました^^ほんと センスgooですね~^ため息ですわ!
ぉ一日ですから 今月も元気に明るくいきたいな!と思ってます ジュード・ロウ ホリディとは また違った意味で 面白い けど ウーーン 素顔がいいな~
【2008/11/01 15:37】 | P #8/bsrYHU | [edit]
我がチーム、あなたも出場ですか・・腰は大丈夫ですか・・・・・(^。^)
映画鑑賞お楽しみですね又感想を聞かせて下さい
あの花達は今夜のv-275相談かも・・・ネ(^。^)
◎明日は腰が痛いかも
【2008/11/01 18:48】 | 福の神 #- | [edit]
「レッドクリフ」見てきました。
ニコさんの宣伝効果のせいかな?
感想はズバリ、すごすぎるの一言!!
Part2が待ち遠しいです。
【2008/11/01 23:02】 | あっぴぃ #/.OuxNPQ | [edit]
おはよ~11月ですね、カレンダーも薄くなりましたね!秋・実りの秋ですね
そちらもそろそろ紅葉の季節に近ず居てきてますね、ニコさんの写真楽しみにしてますよ♪
【2008/11/02 08:54】 | arisu #- | [edit]
こんにちは パッと画面が変わりました。ぶどうの画面が綺麗ですネ(マスカットのぶどうでしょうか)センスが良いですネ(私うちわしか持ちませんが)怪我のお見舞い有難うございました。今は痛みも無く、家で冬越しのハウスを作っています。足に負担が掛からない様にしています。寒くなりました。此方も朝夕はコタツを入れています。今日は九州一周駅伝が、近くを通ります。福岡県は今の所2位ですが‥此れが終ると、九州場所が始まります。愈々冬の到来です では またお邪魔します 腰痛は寒くなったら再発しますので、用心して下さい では また来ますネ
     今日はひっくり帰りませんでしたヨ 
【2008/11/02 11:06】 | ヤスミチ #- | [edit]
おひさしぶりです。
大道芸は上野公園に行ったときに見てきました。いっぱい拍手して帰ってきましたけど、確かにアートですよね。
今日はこちらは秋祭り。ここ中山道宿場町に和宮さまが泊まられたということで まねた行列が練り歩きます。散歩がてら 見に行ってくるつもりです。
【2008/11/03 11:24】 | rurikoi #- | [edit]
v-22ニコさんのチームはどんなことをなさるのかしら??
詳しく書いてよ~~

大道芸をクリックしても出ませんの・・・私だけかな??
【2008/11/03 22:07】 | natu #- | [edit]
v-77Pさん
スルースは見ましたか?
これは内容はどうでもいいかなって感じね
お目当ての方だけみれればいいしさ。

素顔がいいね。
【2008/11/04 09:03】 | #- | [edit]
v-61福の神さん
わがチームですので私も参加してますのよ~
リハーサルも2時間通しであと本番でしたが腰は大丈夫でした。

映画は良かったです。(●^o^●)
【2008/11/04 09:09】 | #- | [edit]
v-274あっぴぃさん
流石ジョン・ウー監督作品です
「レッド・クリフ」凄かったね。

もーうっとりでした。v-238
パートⅡもほんとに楽しみな作品です。
エンドロールもしっかり観てきました
【2008/11/04 09:24】 | #- | [edit]
v-325arisuさん
11月も連休はじまりです月の終わりも連休
あっというまに11月も過ぎていきそうです。
日付の進むのも早いですね。

紅葉狩り・・・今年は無理のようですので
残念なのですよ。
arisuさんのブログで充分満喫させてもらいます。(^^ゞ
【2008/11/04 09:32】 | #- | [edit]
e-143ヤスミチさん
画面がぱっと明るくなったでしょう。
こんどはひっくり帰ることなくて安心しましたよ。
また怪我したのでは大変ですもんね。
もうおこたですか?
炬燵は暖かくてよろしいのですがね。(~_~メ)

【2008/11/04 09:48】 | #- | [edit]
v-283rurikoiさん
上野の大道芸は週末になると何かしらやってますよね。
静岡県は年に一度の催しですので大変賑わうようです。
人混は苦手ですのでまだ 実はまだ見には行ったことないのよ。(*^^)v
【2008/11/04 09:54】 | #- | [edit]
v-22ナツさん
一週間に一回だけのお教室なので
たいしたことはできなのですが
それなりに~です。
私達はストレッチを入れたり
マドンナの曲で色々やりました。
たくさんのチームの参加とそれを観てくださるお客様達で大変に楽しい一年に一回の発表会になります。
こういう時間を励みに皆さん体を鍛えておられますね。
私はこいうこと苦手なんですが、やはりそこはお付き合いということで・・恥をかいてま~す。(^^ゞ

大道芸 開きませんか ?他の方はどうなんでしょうね。(見てないんじゃない(笑))
【2008/11/04 14:42】 | #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/436-1ffdfc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
