タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

レッドクリフ

2008.10.28(16:47) 434

スマスマにトニーレオンが出てるじゃないですか
偶然チャンネル変えて見つけてクギヅケ。LOVE
画面からみられる彼はふっくらしたな~って感じでした。
奥様の作るスウィーツの食べ過ぎか・・とか言われているよ。
隣の金城君が痩せてるせいもあるかも。

映画タイトル レッドクリフ とは
三国志に描かれる「赤壁の戦い」の中心人物となり、知と徳で人心を束ねた知将・周瑜(しゅうゆ)を演じるのが
トニー・レオン(ご存知ないあなたの為に 左から3番目がトニー)
11月1日ロードショー ネットでチケット購入。今回は第1部公開なので映画終わったら
第2部公開がきっと待ち通しくなるな。



photo160985.jpg

右の獅童さん外国人ぽい


スパイシーな人生に!


<<10月31日期間限定ハロウィン | ホームへ | 日向ぼっこ>>
コメント
今日は
こちらも朝晩やはりそちらと同じですね、ブロ達さんは北海道の旭川は雪と書いていましたよ。
寒いのは嫌でね。昨夜は大宴会でした?話が弾み楽しくて・・・・つい・・飲みすぎではv-7仕事は大丈夫!ですか
11月1日楽しみですね、
獅童さんは石原裕次郎の「黒部の太陽」の舞台を大阪で公演していました大量の水を使い凄い舞台らしいです・・・

【2008/10/29 14:15】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん
旭川は雪が降ったのですか~
私は寒いのは嫌ですが
動物園のペンギンさんや白熊さん達は喜んでるね。v-289

いけませんね~☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
朝など捕まれば飲酒運転すれすれじゃないかと???(笑)

獅童さんの舞台は大仕掛けだそうですね。
まちがってもかぶりつき席の人にはお水かからないでしょうか。


【2008/10/29 15:27】 | #- | [edit]
こんにちは 早速のお見舞い有難う御座いました。じっとしていない性分ですから、今日も植木の剪定や片付け等をしています。ビッコでは早く出来ないですネ 早く良くなるように頑張ります。
 では またお邪魔します
【2008/10/29 15:28】 | ヤスミチ #- | [edit]
e-143ヤスミチさん
そうですね 少し動いていた方が
治りが早いという考え方もありますから適当にね(*^^)v

【2008/10/29 16:16】 | #- | [edit]
v-22背中がゾクゾクしています。袖なしからセーターに早変わりですから、寒さが厳しく感じます。
無事元気で帰宅しました。
青い海の中にサメはいないよ~~でもイルカやウミガメをいっぱい見てきました。写真は撮ったつもりなのだが、果たして写っているかどうかが問題だァ~~
ゆっくり整理しますね。
【2008/10/30 11:33】 | natu #- | [edit]
v-22ナツさん
おかえりなさい!
旅は行くまでが楽しく待ち遠しい日々が続きますが
バカンスはあっという間に過ぎてしまったでしょう
環境と時差の違いで体調崩さないようにね。

アルバムゆっくりと整理して下さい。
いつまでも待ってますからね。(^o^)/
【2008/10/30 11:55】 | #- | [edit]
スルースがあったので借りてきました なかなか見られないけど あの笑顔 思うと ゾクゾク!(笑)ホリディ(だっけ?)の時 よかったもんね!
古いのは 感性が古いから 丁度よいので^^;先に観よう~!

PS カメラがいいので(あなたの) あら ごめん!腕がいいので 花が冴えててうらやますいわ!v-77
【2008/10/30 16:11】 | #8/bsrYHU | [edit]
今晩は
遅くからお邪魔しますv-75ですか・・・
ペンタスの花は5弁ですがアメリカの国防省の建物は5角形ですのでペンタゴンと言うらしいですね
今日は紅葉を撮影に行ってきましたが、まだ少し早いようです、
【2008/10/30 21:06】 | 福の神 #- | [edit]
v-77Pさん
ジョード・ロウは
あの眼差しと口もとがいいね。
すべてが優しそうで・・

カメラは最近コンデジで撮ってます。
撮ろうという心掛けの貴女はエライ!毎日撮り続けてらして。
ナツさん帰ってきたのでブログ楽しみですね。

【2008/10/31 09:53】 | #- | [edit]
v-61福の神さん
あの時間は~?ウトウトだったかな(笑)

一日の終わりに
ニュースSをみるので頑張って起きています。

今年の紅葉はどうなんでしょうね。
【2008/10/31 10:01】 | #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/434-b4ff509b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
