ハロウィン

Diary
10 /19 2008
        10月31日はハロウィン

テンプレートの期間限定で変えてみます

       カトリックでないのですがね・・・

今週のお勧めDVD
「ラスト・コーション」
 トニーレオンが好きな方に
個人的にもお薦め。

「MY BLUEBERRY NIGHTS」
ジュード・ロウとノラ・ジョーンジュ ときめきたい方にお勧め。


きょうのバラ一枚は「絵日傘」ehigasa.jpg

輝くばかりの花色は、国内で研究開発された「光るバラ」の第1号として、発売当時話題を呼びました。非常に日当たりを好む品種で、日射しに
あたるほど花色は鮮やかになり、カラフルに咲きます

コメント

非公開コメント

NoTitle

今日は 何だか知らない所に来たみたいです。勝手が違いますので、今日は此れで失礼します。又 ゆっくりと出直します

NoTitle

v-22いいな!いいな!このテンプレ・・・かわゆいよ~
ニコさんは探し上手やね。
ヤスミチさんビックリして帰ってしまったようです。
可愛過ぎたのかな??
私はしばし眺めてから帰ります。

NoTitle

e-143ヤスミチさん
間違ってませんよ ニコの部屋ですよ。
テンプレート変えたのが急でしたかしらね。
ごめんね(*^_^*)
でも こういうのもいいでしょう~
今月はハロウィンです。
外国の冬至と思ってくださ~い ♪

いいな!いいな

v-22ナツさん
あら!潜りに既にお出掛けかと思って伺ってす戻りしてました~。
すぐ 伺いますね。
ヤスミチさんて ほんと!かわゆいですよね。他所さんに来てしまったと!!とかかしらね。
色んなところが日本語になってるのが面白くない?

NoTitle

ニコさん、テンプレ-トも何も自由自在ね。皆さん同様、私もちょっと戸惑いました。URLは「頁」?「宛」?
ヤスミチさん、ひっくり帰ったのね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URLは「頁」?「宛」?

v-297花てぼさん
URLは頁でしょうね・・・
>ヤスミチさん、 ひっくり帰ったのですね。
>>素晴らしいわ この言い回し!!

こっちでヤスミチさんの噂で盛り上がってしまってますね 
ゴメンねヤスミチさん(*^_^*)

私もナツさんは既に旅の人だとばかり思いこんでしまってるという慌て者ですから彼には親近感おぼえますわ。

慌て者に一票!

先ずは字が大きくて見易いわ!
さらには 書き込むところで思案橋~~♪だから 脳の活性化にいいかも^^そして 写真が綺麗!!バラがいいねーーーうちのくすんだのとは大違い!(笑)v-94

ジュード・ロー

大好き!ヤスミチさんじゃないけど 慌てて帰って 戻ってきた!(笑) ナツ姉さん 明日じゃない?私も もう行っちゃった!と思ってたの^^v-94

字が大きくて見易いわ!

v-77Pさん
何度もコメありがとう~
いい運動したかな?(笑)
このスキンどうかな 色がいいと思わない
イラストのかぼちゃが変えられれば変えて使っていきたいのだけれどね。
期間限定ですので頭の体操して終わっちゃうかも。。。。

ジュード・ロウきれいよね
ここでは冴えない役だけれどそれがまたキラリ!。

ナツさん 明日あたりフライトなのかぁ~
全行程天候に恵まれますよう~に
v-233


いいですね~!!

ハロウィンの季節ですね♪
お店のディスプレイも遊園地もかぼちゃだらけですよ。
かぼちゃは怖い顔でも面白くて、たのししいから、
コトちゃんとお出かけしましょう(^o^)/

絵日傘、好きです♪

ハロウィンの季節ですね

v-299yokkoさん
ハロウィンは中々日本では馴染まないようですが(クリスマスほど・・)かぼちゃの置物やディスプレーは皆さん一つくらいはは持ってるんじゃないかしらね。
多分コトはパパとママとTDLにお出掛けするんじゃないかしら。。。
yokkoさんもライトアップしてる遊園地にでも足慣らしでも如何ですか?

私のカメラ赤色が苦手なのですが
絵日傘赤とびしないで撮れたんですよ。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断