タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2008.10.07(15:10) 427

clip2.gif

相変わらず腰の調子が悪い 忘れているのにヒョイと顔を出して
忘れないでねと言わんばかりの図々しさである。
先週末からではあるが痛み止めが効いていたので治ったと錯覚
夕方 お天気も良く秋風も心地よい いつものウォーキングに出た。
気持もハツラツとBGMもいいぞ♪
 突然後半 とっととと 腰が痛みだして1212のホコウが1~2~1~2になり
うちに歩けなくなりそうに・・・
道は夕暮れてきて車のライトも輝いてきた・・・どうしよう 歩けない 
家まではあと少しなのに~~(ノ><。)ノ))...どうすんだぁ~
よし!とばかりに(おばさんて怖いですね)で考えたことは映画でよく見たシーンです
俄かヒッチハイカーGOODやっちゃいました。
家まで直線コースにして300mくらいかな 乗せて頂きました。
親切な方に感謝です。




スパイシーな人生に!


<<ルコウソウ | ホームへ | 日曜大工>>
コメント
毎度!今日は・・・・ やっぱり又腰痛がでましたか、夏の疲れが出たのか?

◎無理をしない内に、早目に整形で見てもらう方がいいですよ、 明日でも・・(^。^)
【2008/10/07 15:31】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さんお葬式の手伝いからこっち よくないんですよね~
まじで 良い整形外科探してますが 聞くところ皆同じ治療のようでね。
仕事辞めて 常夏の国で暮らせば治るのよきっと。e-343
【2008/10/07 15:43】 | #- | [edit]
あの手伝いで、かなり無理をしましたね。いっそうハワイに移住しますか(^。^)

腰が痛いですので今年のコスモスは「花彩々」でv-275控えめでごゆっくりと・・

◎重たいもの持たない!当分ウォーキングはダメ!です (^。^)
【2008/10/07 17:02】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん
見透かされてますね~私の手提げはパソコンが入ってるくら重たいのですよ
娘にいつも「相変わらず母のバックは重たいね」と・・・(*^_^*)
帰りは買い物でその倍の荷物になりますね。


【2008/10/07 20:25】 | #- | [edit]
v-22痛いですか。チャンと治さないとだめですよ。

ヘルニア?ぎっくり腰?骨盤のずれ?原因は分かっているの?

とにかく病院に行って精密検査が必要です。我慢はいけませんよ。
【2008/10/07 22:17】 | ナツ #- | [edit]
v-22 ナツさん
ちゃんと治療しなくてはいけませんよね。。
自分でも分かってますのよ~ね それでいてなかなかね。
 
ありがとうございます。 
【2008/10/08 07:30】 | #- | [edit]
こんにちは またまた 腰痛になられたのですか‥ もぅ 完全良くなられたと思っていました。必ず無理した後には、腰痛は起こります。この時は直ぐ湿布をして置くと、軽くて済みますヨ してしまったら、安静にして湿布とアリナミンEX飲むと、良いですが 妻も時々腰痛を起こしますが、この様にして3、4日で治しています。私も時々ですが、痛むことも有ります。アリナミンAを朝夕飲んで治します。腰痛は何時起こるか解りません。重たい物を持つ時は、特に注意が必要です。心に「何時も腰痛になるのだ」と 思って居ると中々なりませんヨ では 早く用心して治し意下さい  では また来ますネ
【2008/10/09 12:20】 | ヤスミチ #- | [edit]
腰痛は、しっかり治療した方がいいですよ。
σ(^_^)は昔、腰痛で大変な思いをしたから、腰痛の人の話を聞くとつい声を大にして忠告
しちゃうんです。
σ(^_^)は、しばらく病院のリハビリに通ったりもしました。
腰痛って、しゃきっとよくなるもんじゃないから、くれぐれもお大事にされて下さい。
【2008/10/12 21:45】 | あっぴぃ #/.OuxNPQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/427-0ad4ffea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
