ひまわり

花の写真
09 /21 2008
二日後の秋分の日を過ぎると一日一日夜の時間が長くなります。
秋の夜長みなさんは どう過ごされますか。

台風13号も雨とカミナリが少し鳴っただけで何事もなく通り過ぎていきました
お見舞くださった皆様 ありがとうございます。



 秋なのですよ~♪とおしえてあげたくなる
 でも こんなに元気に咲いてるのを目の前にすると心地よい。
 
 

himawari.jpg

コメント

非公開コメント

今日は、何となく晩秋を感じるモノトーンv-218です。

◎宇治まではあの半分弱です、途中SPでv-273コーヒタイムでブレーキ。

晩秋を感じる

v-61 福の神さん
お天気は曇りの一日で お休みの日としてはゆっくりしました。

朝テレビをみていたら「宇治十帖」をあの怪女の白石加代子さんが
今 公演中だと話してました。
瀬戸内解釈の劇だそうです。

これから観光客で 賑やかになる場所ですね。

あの薄の高原の散策道の両脇に燃える松明の灯りの、光りの帯状です。

春には山焼きも綺麗ですね、その後「わらび」が沢山生えますよ。(^。^)

松明の灯りの

v-61 福の神さん
この季節にはめずらしい企画じゃないですか
いつまで明かりはともされるのでしょうか?
自然がおおく残されていて よいですね。

今晩は
そちら朝から雨降りでした、こちら素晴らしい秋晴れでした、多分明日はそちらは秋晴れ

ですよ、明日は彼岸です、江戸のお墓参りは済みましたか

あのススキ祭りの篝火は10時までですね、後は漆黒と月明りです。

v-22モノトーンの写真いいですね。

今日の私の気分にぴったりです。
空は青いが心は曇り、でもこんなきれいなモノトーンではないわ。

すてきな写真を見てすっきりしましょう・・・

江戸のお墓参りは

v-61 福の神さんお彼岸 無事済ませました。
まだ 残暑も厳しく 少し動くとじっとり汗をかきます。

秋分の日の祝日も終わり だんだんと秋に入りますね
彼岸花も赤く咲いてます。

今日の私の気分にぴったり

 v-22ナツさん

秋分の日 明けのきょうの気分 ナツさんの心は何色ですか?
モノトーンの写真は大好きで 気分が良い時です。

涼しい風に誘われて疲れが出てきます ご自愛下さいね。v-290



ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断