タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

本日晴天なり

2008.09.08(16:46) 415

お昼休みのちょっとカメです。
いいお天気でしょう~秋ですかね 夏雲とうろこ雲も少しみえてましたので
”夏と秋の鬩ぎ合い”と言いたかったのですが・・・鬩ぎ合いと!まではいかない一枚でした。
 
夏の疲れ 出はじめていませんか?
ゆっくり温泉などに浸かって、美味しい物を食べて命の選択~いいですね。
あぁぁ**昨夜の夢でした。


                  sora.jpg


スパイシーな人生に!


<<雨のち夕晴れて~ | ホームへ | フヨウとムクゲ>>
コメント
v-22帯状疱疹はもうすっかり治りましたか。
お風呂で温めてはいけないそうですよ・・・マァ~夢でよかったわ。
今日は暑い一日でした。狭い庭の草取りで顔がほてっています。

今日の雲はきれいでした。自転車に乗りながら雲を見ていたらバイクと衝突しそうになりました。
感覚が鈍くなっている婆さんが雲に見とれてなんかいてはいけませんね。オホホホホ
【2008/09/08 17:27】 | natu #- | [edit]
v-22 ナツさん
帯疱疹はすっかりというわけには いきませんが 
気にしなければ良いくらいにはなっています。 
以外に神経質なのがO型ですよね。v-8

自転車のよそ見運転は気をつけてくださいよ
その昔 娘の担任の先生は自転車のよそ見運転でトラックに張り付いてしまうという
聞いたら笑っちゃう様な出来事でしたが
その先生を見舞いにいったところ\(゚o゚;)/ウヒャー・・・先生はミイラ状態で大変な事故だったそうです。
【2008/09/09 09:02】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/415-528b016f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
