夏生まれ

Diary
08 /26 2008
やっと涼しくなりほっとしたのでテンプレートも気分変え涼しげにしてみました。
でもその爽やかな気分も ここ にさんにちだけ!
相変わらず 残暑が厳しい静岡~。


高校野球もオリンピックも無事終了 今週末24時間テレビが終わればテレビともおさらばできる。
24時間テレビも最近ではお笑いタレントばかりがはしゃぎ えせコメンテイターやらで
 放送界全体がうっとおしい
見なけりゃすむことなのにね つい見てしまう・・・(議員討論会)

話はクルリンパして フクロウって真夏に赤ちゃん産むんですね
みてきました(馬鹿なお笑いタレント見るよりずーといいしぃー)メンフクロウの今年7月生まれの赤ちゃんです


メンフクロウ・オウム・スイレン  (7月生まれのメンフクロウのあかちゃんもみられます)

コメント

非公開コメント

v-22アララ 静岡は暑かったの?
このところこちらはとても涼しいです。夜なんてぐっすり寝られます。

寝る子は育つ・・・寝る婆さんも元気に育っています。
食欲はあるしブクブクでありんす・・・

メンフクロウの赤ちゃんひよこちゃんみたいにふわふわなんですね。
目が可愛いわ・・・鼻筋とおってイケメンだァ~

v-22 ナツさん
あらら~ 相変わらず ナツさんは夜がお強い? (*^_^*)

あの暑さからの解放は 気持ちよいでしょうね~ こちらもあと一頑張り。

ほんと 鼻筋が通ってるわね。(笑)

今朝はありがとう御座います

気分も一新で爽やか気分・・・

見せて戴きましたよ、拙い物を・・・恥ずかしいですね

e-53 楽童さん
 
気分一新 どうでしょうか このスキンは?選んでみてから

私には やさしい感じすぎるのではと・・・でも気分だけでも優しくいたいからかな。

写真俳句を作ってみると いいもんですね~

下手な写真が 静から動へ・・・なんちゃって テヘヘ

フクロウの赤ちゃん拝見しました。
花鳥園、ニコさんちから近いんですか~

うん、確かに最近のTVはσ(^_^)も同じような感想です。
昔は、毎日のようにVが楽しみだったのに。。。
ところで、ニコさんとこ、来るたびに変わってるような。。。マメったいね~

v-274 あっぴぃさん
静岡は 猛暑の日が1~2日,雨と風の日が1~2日という

晴れのち雨のち晴れ・・・という不定期な天候です。

こういう天気を繰り返しながら なんとなく秋になるのね。

花鳥園 30分です。途中掛川の道の駅があったりで行き帰り楽しめます。

今夜のテレビは悪女度満載の「四つの嘘」を見るだけ~。

DVDはThere Will Be Blood(ゼア・ウィル・ビー・ブラッド)
2007年 この作品主演男優賞を取ったダニエル・デイ=ルイスのファンなのです
知ってますかぁ~「ラスト・オブ・モヒカン」この映画で虜。v-238

ブログは簡単に変えられるのでついやってしまいます。
その分HPはさぼってしまって。 (~_~メ)

あまり変えないで下さい 
田舎者には入る場所が分からなくなる~(^▽^笑)

メンフクロウって面を付けてるようだから
こんな名前が付いたのでしょうか?
それにしても愛嬌の有る貝殻のような形の面ですネ (^▽^)
野生のフクロウの子育ては巣立つ頃には子は親より大きくなりますよネ

今はオリンピックも終わり退屈な日々
ヤンキースの松井の試合だけが楽しみです

v-230 kitaさん

すいませんね~
新しいものに 目がなくて ついでにビトンの新作も買ってしまった~。
>メンフクロウって面を付けてるようだから
こんな名前が付いたのでしょうか?
>>ピンポi-204i-204ン。真っ正直なお答です。
ここで育つと芸人?芸鳥になり 稼ぎ鳥に成長します。
結構な稼働時間をフクロウやハヤブサやりイーグルがこなします。

野生のフクロウも可愛いでしょうね。
今年は冬が早そうですし 雪中して撮ってみて下さい?
昔冬季オリンピックを目指したkitaさんの腕を見込んでi-205i-205

あれっ・・・?
午後コメしたのに入っていない?
何処に行っちゃったのかしら・・・・・
まず、フクロウの(^_-)を「猿の腰掛」と間違えた事・・・・・そして琴ちゃんの手かな・・なんて思った事・・・・書いたのになぁ・・・・

私のコメ何処へ行ったのでしょうね。

e-241 あすかさん

コメントは ふくろうの写真方に入ってましたから~ありがとうv-290
迷わせてしまいましたね 

あちらでも おあいしましょう~♪

ダニエル・デイ=ルイス、なにげに知ってました(o⌒∇⌒o)
「ギャング・オブ・ニューヨーク」だったかな~?
σ(^_^)が見て知ってるのは、この映画くらいです。
主役はレオ様だったけど、主役より光ってたと記憶しています。
(注)様を使ってるけど、σ(^_^)は彼のファンではありません。。。念のため(笑)

貼り付け・・・

ニコさんこんにちは~
先日は有難う御座いました、
大変良い作品なので、今朝私のブログに貼り付けました
紹介のコメントを入れましたが、勝手な事をしてますが
お詫びします、御気を悪くしないで下さいね、
あのままにするのは、余りにも惜しいので・・・

今日は
昨夜からの雨は大丈夫でしたか、東海地方はかなり降ったTV二ュースを見ましたが・・・

話は変わりますが(^。^)NHKの「その時歴史が動いた」で原爆模擬爆弾「パンプキン」が

島田市に落下したそうですね、始めから投下地に島田が入っていたそうですね。

v-274 あっぴぃさん

近頃のルイスはあんまりきれいじゃないけれど
映画の内容がいいかな。
そういえば レオ様ちょっとみないですね。

e-53 楽童さん

こちらこそ ありがとうございます。
早速 見てきました ひらく時 ドキドキしちゃった。
大丈夫でしたね。

v-61 福の神さん
きのは 降りましたよ 一時はバケツひっくりかえしたように・・
それでも降ってる時間が短かったので大事には至りませんでした。
あの 調子で降りつづいたなら水が出たかもしれません。
ご心配 ありがとう~♪

きょうは 台風が通り過ぎた翌日みたいなにです。
外も 暑そうです。

初めて聞きました 島田にパンプキン爆弾が落ちたことは
いま 聞いた話だと(職場の人に)何人も亡くなったそうですね。

サツマイモ 美味しそう~フフ

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断