Diary
08 /09 2008
今年は 2月頃から実家のリフォームのことで色々追われていた。
夏期休暇の予定もたてられず何もなかったのに・・・孫コトは”プールプール”とおねだりを毎日のようにする。
そこでおもいついたホテルのキャンセル待ち(これって以外にあるんだよね)
去年行った八ヶ岳高原のリゾートホテルともう一ヶ所は浜名湖のホテル。
二ヶ所ともキャンセルがでた!
そして皆の予定もこの日ならOK!
家族皆の都合が合うというのは今ではそうそう無い。
娘達も独立し 私も仕事を持ち 休みもマチマチですもん。

              300-17.jpg

そして、皆の懐具合で決まったホテルは浜名湖のホテル。
そして、コトの希望は叶えられますよ 

コメント

非公開コメント

No title

いいな~ 豪勢で

私は最近、泊まりがけの旅行はして居ません、

孫など居ないし・・・暑い時は特に出不精になります

気を付けて行ってらしゃい!

又良い写真が沢山撮れるかな、

楽童さんへ

e-53 楽童さん
おはようございます。
お盆の最中(こちらは旧盆)なので絶対取るのは無理だと思っていたので
取れたのはラッキーでした。(ダメだったら当然近場のプールでした(笑))
 
出不精の私が孫が遊びに来た時くらいなのですよ
こんな贅沢できるのは~e-343










ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断