7月8日

Diary
07 /08 2008
天の川が見られなかった昨夜の七夕の夜空は
雲が重く垂れこめていた。

この時期 夜空に天の川が”美しく輝く”がみられたのは

何年遡のぼる?


コメント

非公開コメント

今日は
こちらはお昼ごろパラパラと30分程降りましたが、今その反動で無料サウナ

状態です v-8 暑い!

昨夜はこちらは満天で星はキラキラでしたが蒸し暑い熱帯夜でした。

あなたも「ネジリ草」に今年も出会いましたかv-218

v-61福の神さん

こちらは一日雨が降り曇り空でしたので
サウナからは解放されてました。

昨夜は満点な星空でしたの?ワォ~ 
織姫さん彦星さん お見送りできましたね。(なんて私ってロマンティストなのかしら~)
そーめんほうばってたのみえましたi-184~~ (._・)ノ コケ


残念なことに ないですねi-204まだネジ花には出会いえていません。

↑ 七夕に満天の星空が見れるなんてところがあったんですねえ。都会に出てきてから 七夕に星なんて見たおぼえがないから もう30年以上見ていません。
ほんとに長く生きてるわって 今 自覚してしまいました…。

v-283rurikoiさん
都会ではライトダウンというイベントが最近よく聞かれますよね
消エネ対策でもあり 夜空に輝く☆を見る機会を増やそうという
事ではないのかしら・・・

こちらは田舎なので年中ライトダウン状態 v-290
夜中に目をさまして空を見上げると
満点の星が迫ってきます。v-354
こんな時感じますね
この辺りは まだ空気がきれいなんだなぁ~と

七夕はrurikoiさんもソーメンほうばってたでしょう!みえたよ~(笑)

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断