タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

七月七日 七夕

2008.07.07(09:13) 391

田舎に住んでますが
七夕の今夜は生憎のお天気が悪いようで
天の川は見られそうにありません。
ライトダウンも至る所であるようですので
都会では見るチャンスがありそうですね 星star yellowstar pink


あそこは北海道は 洞爺湖は今夜お天気どうかしらね
洞爺湖サミット開催で一躍名前が知られることになった
セコムの所有で倒産寸前だったウィンザーホテル
それをですね~あのとんずら前総理大臣の”一言置き土産”でサミット会場に決定。
さぞかし純日本食に舌づつみを打ち贅沢なご馳走食べながら
食糧危機を語る?
各国首脳と奥様方洞爺湖からの美しいい夜空を眺めながら・・・H2O・Co2などの話?

残念ながら今夜は星はみえないでしょう・・・「日本の牛肉サイコー!マグロサイコ!」

せめて土用のうなぎ楽しみだったのに -3あなた買いますか-2

スパイシーな人生に!


<<7月8日 | ホームへ | きょうも 熱いの!ひとこと>>
コメント
七夕のサミット初日は雨となりましたね ヽ('ー`)ノ !!
全国各地から集められた警察官、自衛隊(公表はされてませんが)の数は物凄いものでしょう~
この早い情報化時代に会議の成果の発表文も決まり集まるのですから
我々で云う親睦会かナ? と脳無し脳で考えてもしゃ~ないですネ (^▽^)

少し愚痴ぽくなりました (。-_-。)ポッ

織姫、彦星 今晩 無事に逢えるかナ?
検問に引っかかり行き違いはないだろう~ナ~   ウーン /(-_-)\
【2008/07/07 15:23】 | kita #DL7C8m6w | [edit]
v-230kitaさん

そちらはさぞかし物々しい騒ぎでしょうね
遠~い東京でもおまわりさんの数が半端じゃなかったですもの

いま外は雨が降りだしv-279雷がe-16鳴ってる
今夜はきっと静かな七夕ですよ。

子供も大きくなると やりませんからね~七夕飾り。

星の数ほど願ってきたことあるのにさぁ~
届いてないんだろうね きっと。


【2008/07/07 16:23】 | ニコ #- | [edit]
今日は
最近ご挨拶暑い!ですね、そちらは雨ふり・・いいですね、こちらガンガンの

真夏日です、こんやも熱帯夜のようですね

あの庭の七夕は、市文化財の庭で毎年幼稚園児がイベントに作ります

最近は家庭で作りませんので七夕伝説を子供に伝えていますね。

今宵は下界のバカ騒動を外に織女星と彦星v-42v-238

すね・・・・ よく~冷えたv-275を早く飲もう~とv-218
【2008/07/07 17:05】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん
 そう ご挨拶暑いですね。ですね

土曜日・日曜日と猛暑でしたが
きょうはすこし気温も下がって何とか凌げました。
温度は28度くらいでしたでしょうか
湿度がたかいのでジメジメとした不快感こもる一日でした。

>よく~冷えたv-275を早く飲もう~と
>>飲みすぎないよう^~^に
v-218

【2008/07/07 19:18】 | ニコ #- | [edit]
v-67下界の喧騒はどうでもいいとお空の方々は思ってるんじゃない?だって 期待してみたところで どうしようもない!ところまで来てしまってる感じです!私は 私なりのエコ暮らしを考えております できることから コツコツと.......ですかねえ~^v-262
さて ウナギ 大好物なんですが 諸問題を鑑みて(苦笑) 母親が嫌いということも重視して 今回は避けます~^本当は 食べた^^い!!
【2008/07/08 08:54】 | P #8/bsrYHU | [edit]
v-298 Pさん

おはよう~♪
雨降りの火曜日です。
 先日のあの暑さはうそのように日になりましたが 
これから雨あしは強くなるようです。

私たちは、すでに、大量の温室効果ガスを排出しなかったら生活できないような社会を形成しちゃったしね。
>できることからコツコツと ですかね~
>>ですね!

元気な浮さんは ウナギ嫌いなんだ そりゃ正解だわぁ
この問題では一本浮さんに取られますね (●^o^●)
【2008/07/08 10:40】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/391-03483a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
