気分てんかん

気ままに
06 /26 2008
雨降りで憂鬱な毎日おまけに写真がなぃ~~ので
スキンでも変えてみました。気分転感
仕事から帰るとそのまま夕食と晩酌(これだけはね絵文字名を入力してください
それからは後片付けもそこそこに疲れがどっと
DVD点けっぱなしでそのままねこ寝子の毎日。

実家のリフォームの資金調達の目途もつきなんとかGOです。
入梅明けくらいから取り掛かれるかな。
リフォームといっても代金は予想以上で
定年間近いおばさんの最後のお仕事になるかもですから
清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちですよ


          

                            ぴょん!C07-g005.gif どぼん!

コメント

非公開コメント

NoTitle

毎度!
こちら朝から梅雨の合い間の暑い日です、
元気にしていますか、
リフォームを仕事をしてる友達がいますが新築と同じか内装により坪単価が高くなるようですね。
あなたは凄い清水の舞台から飛びおりたのですから
◎現場にはよく顔を出すはうが良いらしい・・・・
写真は無理に載せなくてもいいよマイペースで・・・v-218
替わりに花彩々を観ることv-8

気分転換

v-61福の神さん
絵文字も復活しましたからね
ちょくちょくおいで下さい。チャァハ~身勝手
花彩々も毎日伺ってますよ(コメント入れてなかった!失礼しましたフフフ)

融資の申し込みがこちらの地銀なので手間取り
リフォーム業者は東京でしょう
週末は東京~静岡行ったり来たりの生活してます。
年内はこんな生活パターンになりそうです。

そんな私を忘れずにやっと捕まえたと「今夜飲み会だからね」の嬉しいメールです。
仲良しと呑むv-275は旨かんべv-8

NoTitle

毎度!毎度
きょは隣の悪達が畑で初物の「枝豆」が出来たと持参早くもv-275で試食です、上手く出来ましたと又v-275です
私は畑に行きませんが野菜は頂くのは大好きですv-8
v-275過ぎないように・・・・v-8

気分転換

v-61福の神さん
昨夜は食べて呑んで歌って
気分転換・・万歳でした。


枝豆もいつも冷凍物ばかり食べているので
今夜は茹でて食べてみようかしら~。
私も畑はしませんが新鮮な野菜頂けるのはいいですね。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断