コメント

非公開コメント

横顔

むやみに寄ったりしないで、横顔をきりっと撮るっていうのが、タチアオイの良さを引き出すんですねーー。
こういう風に撮れば良かったのか。
それにしても、横顔が美しいですねぇ・・・!(*^_^*)

タチアオイって、いろんな色があって
面白いです。
一所にたくさんの色の花が咲いていると、思わず見入ってしまう事も。
最初は、上に真っ直ぐ立てるため、
手のかかる花なんだろうな と思ってたけど、
自然に 真っ直ぐ育つようですね。
強い花なんでしょうか。

たち葵

>にじさん
たち葵は沢山お花をつけていてきれいですよね。
何処に咲いててもパット!目に入ります。
良い時期に良い処に行くんですね。
用事ついでににじさんのことだから他の楽しみも企んでそう~(*^_^*)

>ほぐさん
お仕事頑張ってますか。
暑いので外まわりはたいへんでしょうね。
このたち葵というお花、風がある日や雨降りの時には中々写真撮らせてもらえないと思いませんか。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断