梅雨の晴れ間

気ままに
06 /04 2008
梅雨入りから肌寒い日が続き、風邪をひいて咳をしてる人が目立ちます。
夜の風はひんやりして
冬物衣類は始末したのに
ニットの上着を引っ張りだして羽おる羽目に・・・

朝晩の身震いとはウラハラに
日中はというとこんなに良く晴れて
ぶらぶら散歩の足元で気持ちよさそ~に揺れてた、麦みたいな草です。(植物の名前はよくわかりませんね)
日差しは強いけれど、風のほどよい冷たさはホ~ットします。


fuwa.jpg


会社に戻り食後のおやつ 
きょうはドライフルーツ。
コーティングの甘い砂糖と果物の酸っぱさが口の中でぐにゅ ウマ
キウイがあぁつたんですがすでに胃袋に。
だから 写真の彩りはイマイチです。(*^_^*)汗とか
後 あまりの甘さにたまらず ブラック。

DSC00146.jpg


コメント

非公開コメント

ドライフルーツ好きですよ~
この前ドライマンゴを食べたけど、これもまあまあいけました。
ドライバナナにチョコレートが付いたのがおいしいです。
ドライチョコバナナってやつね。

こんにちは(*^_^*)涼しい感じのスキンですね♪
梅雨に入り気持ちだけでも涼しさを感じることは良いことですよね
こちらは梅雨が無いので今時期は快適に過ごしています
昨日から[よさこい祭り]が始まっています、
踊っているところは写真一度も撮ったことが無いです、見てる時間がないのでね

♥ arisuさん
スキン変えたのはいいんですが
コメントが赤い字から直せなくてこまりました。 (^^ゞ
「よさこい祭り」今年も始まったんですね
とても賑やかなお祭りだと聞いています。
機会があったら見に行かれたらどうですか~。

♥ あっぴぃさん
甘いもの食べたくなると
あのバナナの乾燥した輪切りのあるでしょう
あれが とても好きだけれどチョコが付いたのはまだ食べたことないわ。
チップスのチョコが付いたのも美味しいですね。(ロイスのだったかな)

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断