6月 JUNE

Diary
06 /01 2008
6月おついたちのご挨拶です

夏は近づく メタボ対策は? bikkuri01         

                       pu.gif

アジサイ達の喜ぶ声が聞こえて くるような梅雨の時期になります。
人間様には嫌な時期ですが・・・

きょう辺りは空はうす曇 湿度はというと多少高めかしらね

以前から気になっていたマイルームの冷蔵庫の霜取り決行
ベランダに出しては霜解凍して済んだものが今は体力が無くなったのと
腰への配慮なしではできませ~ん。
 
移動なしで自部屋にて実行。
 霜取りに一番の道具は? お好み焼きの返しヘラ←これGOO!

あっという間にきれ~いにスッキリした庫内は気持ちいい


と、このように私のメタボもスッキリ、ごっそり取れんもんでしょうか。

コメント

非公開コメント

今日は
今月も宜しく!PCのご機嫌が悪そうですね
お返事↓のページに書きました。

v-61福の神さん
おはようございます。
きょうから職場体験の指導ですね。
お疲れさまです。。。頑張ってね。v-221

今は病院に行っても本当に嫌ですネ~
身長、体重、腹回りと測られ
遠~い 学生時代に逆戻りした感じです(。-_-。)
医療費が掛かるといいながら医者にお金が入るのでは?

本当に冷蔵庫のようにベランダでゴシゴシと
身軽になりたいですネ (;>_<;)

今日は
只今一日目が終わりました、(^。^)
朝からこちらも小雨模様です、重いVカメラを担ぎ大変でした、でも子供達は撮影・インタビューにおお張り切りでしたね。
そちらも梅雨入りですか、当分は嫌ですね
体調管理を気を付けましょう。

こんにちわ 今日は雨で梨園の仕事は休みでした。のんびりと骨休めをしました。また明日から仕事です。今の仕事は梨の実を摘果する仕事です。上ばかり向いてる為に、日焼けして真っ黒になっています(黒人までは行きませんが、インドネシァ位‥)後 10日余りで終りらしいです 頑張って行きます
  では また時々お邪魔します

もう~^なんてステキな

v-206ページなんでしょう!!花もこのように撮るといちだんと綺麗ですわね!!って分かってはいるんだけど ジックリ撮れないこの性分よ~^腕がちがいますわ!やはり師匠ーー出直して参りますぅ 

v-230kitaさん
おはようございます。
病院の話 例えばですよ
風邪で受診してもメタボ検診されるんですか~そんなの嫌ですよ。
どうしてこんな決定話になるのか不思議じゃないですか?
国民が望んだ?馬鹿な!
これでは太ってる人は皆メタボで(病気の場合だってあるわけで)差別じゃないのね。
太ろうが痩せようが勝手じゃん。

こういう話まで出ています。
某会社曰く「あなた一人がメタボなので保険料が上がってしまいました」
メタボさん「・・・・・」
こんなニホンおかしくないですか。

v-61 福の神さん
梅雨ですね はっきりしてるわ 雨ですもの
きょうも重いカメラ担いで先生ですね、お疲れさま。(*^_^*)
子供達にはメディア関係の仕事ができるのですからマイクの取り合いなのでは?v-264

e-143 ヤスミチさん
美味しそうなモモでしたよ、あれは。
梨は特別大好物でして二十世紀より歯ごたえがあるナシが好きです。
いまからインドネシアなら真夏にはやはり
黒人でしょう~(*^^)v
バイクでしたよね 雨降りが多くなります
気を付けて通勤して下さい。

 Pさんへ

こちらも貴女のように文章が上手に慣れれば
いいなぁ~ とおもってます。
こればかりは才能と努力でしょう、どちらもないない→(●^o^●)
静岡弁まるだしの馬鹿話は上手なんですがね。

ニール・セダカを聞きました。
恋人を見るような優しいまなざしが印象的。
彼はメタボ顔?(笑)



ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断