いよいよ梅雨入り。

Diary
05 /23 2008
がくあじさい

ajisaisofuto.jpg


柏葉あじさい
    
DSC00123.jpg
いよいよ梅雨入りです。
沖縄からいよいよと言うよりやっと梅雨入りだそうです。
週末はお天気はどうでしょう~ね。
アジサイも咲きだし、何故かコスモスも咲いてます。
 きょうの暑さは7月並みまで気温は上がり 社内は一斉にエアコンON!
それでは皆様
(*^_^*) 良い週末を~~。


                        DSC00131.jpg
                         ベロペロネ(こえびそう)
      
                     

コメント

非公開コメント

おはよ~(^O^)/沖縄梅雨に入りましたね
そちらもソロソロですか、
アジサイの花も咲きだしたので梅雨がきますね!ベロペロネの葉が赤くて綺麗ね、白い舌を出している感じですね!!
ドクダミのは臭いけど花は白い鼻がそ咲き綺麗ですよね!でも~増える・増える・抜いても抜いても増えて、厄介ですね!!

v-325arisuさん
きょうは髪をカットしに美容院へそれから
今月お誕生日の娘に花を贈る予約を入れてきました。
こちらは雨の予報が出ていたのですが
少し外れたようで雨はまだ降ってこないようです。でもムシムシとしていて気温は高いので
汗ばんでます。v-292

ドクダミの花は黄色いところで白いのは包なんですよ。
我が家ではドクダミは好かれ物で~す。
脱臭剤に使うから無駄なしです。v-357

今日は
こちらは午後から小雨が降りだしました、
梅雨入り? 昨日の「二人静」の花は花柱が2本あるから「二人静」で1本有るのが「一人静」ですね。名前負けするような花ですね
早くも紫陽花が咲きましたか、ぼちぼちと梅雨入りですか・・・・

雨が上がりました・・・・
一段と花が色艶よく咲いています。
かしわば紫陽花・・・私も去年貰って木は育っていますがまだ、花が付きません。
その代わり他の紫陽花がきれいです。

おはよ~(^O^)/ドグダミを脱臭剤に使うと
どのようにして使うのですか
教えてください
これからお散歩に出かけます

v-61福の神さん
あわてんもんなのです。
二人静だったんですよね
なんで一人静と思い込んでしまったのか・・・
失礼しました。(^^♪

e-241あすかさん
きょうは真夏日で30度まで気温は上昇しました。
なんという暑さなんでしょうね
今からこんなでは今年の夏もきっと猛暑ね。;;;;(; ・・)ゞウーン

柏葉あじさい咲きませんか?残念!


v-325arisuさん
ドクダミの花はいりません。
くるくるまいてゴムで止めて使って下さい。そのまま生葉でOKですから。v-290

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断