タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

バラ

2008.05.17(18:43) 367

三寒四温といいますが
温かさ通りすぎて真夏並みに暑かったぁ~。太陽ギラギラ
バラのシーズンで観光客やイベント盛りだくさんだというので
混雑を避けるため開園時間一番でいったのだがもう既に入り口は行列ができてました。
ここは島田市バラ公園 
大きな公園ではないのですが年々お客さんが増えてます。


少し高いところから
みればわかるって!汗;
            kouen1.jpg


白いばらで~す。名前もピース ピース
            kouen2.jpg


暑くて!暑っくて しょっぱい汗久しぶり~~汗とか                     
            kouen3.jpg


こんなに涼しげなバラをみたらね~         

            kouen4.jpg


 HPのGalleryでバラのスライドが見られます。よろしかったらどうぞ(*^_^*)         
http://www4.tokai.or.jp/niko/index.html

スパイシーな人生に!


<<トケイソウ | ホームへ | なんとなくの一日>>
コメント
おはよ~(*^_^*)バラの花の季節になりましたか、華やかでしょ~バラの花はどれを見ていても何か?心が豊かになりますね♪
こちらはまだバラはもう少し先ですね!  HPも見ましたよ、
【2008/05/18 07:49】 | arisu #- | [edit]
v-325arisuさん
おはようございます。
バラの花は今が盛で
とても良い状態で咲いていました。
あれだけ暑いと花の管理の方達の苦労も大変でししょうね。
そんなこと思いながらのバラにチュッと。e-343
【2008/05/18 10:28】 | #- | [edit]
毎度!
薔薇スライドショーは深夜営業でしょうか
私のPCが・・v-8かも・・・
【2008/05/18 16:49】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん
バラのスライドみえませんか?
こちらではOKでした((;σ_σ))))))サササ確認)?はて。
いやはや手前みそなので
福の神さんに見てもらう程のもんじゃなし、
スライドが面白い年頃なんですv-8
ヘヘヘ。
【2008/05/18 18:25】 | #- | [edit]
今晩は
只今、営業開始v-218見えましたよ
v-275を飲みながら観ていま~す。
8時からのTVより楽しいよ。
【2008/05/18 20:12】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん
おはようございます。
見えてよかったです。
BGM色々変えてみると結構たのしめますよね。(^^♪
【2008/05/19 07:11】 | #- | [edit]
今晩は
らぶ・いん・あ・みすと・v-218
ニゲラは今満開ですね。こちらは台風の余波?今小雨が降りだしました、雨蛙が「蛙の目借り時」で、あちこちで鳴いていま~す。
【2008/05/19 20:52】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん
雨の日が多くなり田んぼに水が入ると
何処にいたのかとびっくりするくら一斉にカエルの合唱がはじまります。
雨蛙が「蛙の目借り時」とても季節を感じさせる言い方ですよね。
こちらではギャワズとかいうようで
これはこれで愛嬌な呼び名でしょう。(^^♪
【2008/05/20 09:58】 | #- | [edit]
お久し振りです・・・・
台風一過の爽やかなお天気です。

久し振りの始動です。
これから花壇でも植え替え・・・しようかなと思って居ます。
【2008/05/20 11:03】 | あすか #- | [edit]
v-22バラのスライドショウ堪能してきました。香りが届きそうに咲き誇っていました。
スライドショウも楽しそうですね。全画面で見ると迫力があってなかなかいいものです。
【2008/05/20 11:06】 | ナツ #- | [edit]
e-241あすかさん
その後体調はいかがでしたか?
お天気もおかしいし気分もハッキリしてこないでしょう。
何となく空気も湿ってます。

花壇のお手入れも程々にね。(*^_^*)
【2008/05/20 16:47】 | #- | [edit]
v-22ナツさん
HPみてくれてありがとう。
全画面で私も見てみましたがぁ・・
やだね~みんなボケてるんだもの(^^ゞね

ナツさんも元気だしてね。
福さんじゃないけれどあなたならv-218ですよ。

【2008/05/20 16:50】 | #- | [edit]
バラの花、満開ですね~
スライドショーも拝見させていただきました。
島田のバラ園は、あまり広くはないけど、
いろんな種類のバラがすごいですね。
σ(^_^)的には、バラソフトですが。。。(^_^;)
【2008/05/20 23:12】 | あっぴぃ #/.OuxNPQ | [edit]
お久し振りです やっと新しい土地でのブログを立ち上げました。未だヒヨコみたいですが、此れから少しづつ慣れながら、頑張って行こうと思っています。久し振りにお伺いして、バラのスライドショ-にたまがっています。綺麗ですネ 唯見惚れるばかりです
 では また時々お伺いします
【2008/05/21 09:47】 | ヤスミチ #- | [edit]
v-274あっぴぃさん
こんにちわぁ~
あっぴぃさんは
このバラ園とチントリ橋は来てるし
知ってるんだよね。
祭日ともなると何処から皆さんいらっしゃるんでしょうね 賑わってますよ。
ここのバラ園は花しか楽しめないので
ガーデニングが設えてあれば写真撮るにはv-218なんですがね・・ちょっと残念。

バラ公園のソフト食べたのね?お味の方はどう?でしたか。
お口の肥えてるあっぴぃさんのことだから
まぁまぁってとこかな。(*^^)v

【2008/05/21 12:59】 | #- | [edit]
e-143ヤスミチさん
ごきげんよう~
お引越し無事すんで良かったですね。
バラの花みていただきありがとうございます。
またヤスミチさんのあたたかなブログ楽しみに伺いますのでよろしくお願いいたします。
e-343
URL貼っていただけますか。 (^^)/
【2008/05/21 13:17】 | #- | [edit]
ニコさん URLを貼る事が解りませんので
此処に書きます
 
 http://blog.q-ring.jp/yasumichi
【2008/05/21 17:08】 | ヤスミチ #- | [edit]
e-143ヤスミチさん
了解しました~
再度ご足労お掛けいたしました。
伺いますね。(@^^)/~~~
【2008/05/21 20:20】 | #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/367-64d3f386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
