タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今年のゴールデンウィーク。

2008.05.02(11:34) 362

なにして過ごす音符
いちごケーキくいだおれるかのみだおれようか

あすからは4日間の連休のはじまり
朝からテレビがGWのおしらせ
車はどこも上りも下りも30キロから40キロ渋滞 新幹線はほぼ満席ですね。
そんな私はといえば
きょうお仕事で会社なんだけれど
開店休業 世の中静かなもんです 電話も鳴らないw
静かな訳は 工場やラインの仕事場が多いご近所さんは11日間連休だとか・・・
こんななら当社も右へ倣いでお休みにすればいいと毎年おもう.。o○
ガソリン料金も高熱費も軒並み値上がりラッシュ(自公民のせいだぁ)
マイカーはちいちゃいから満タンにして1000円余分に取られるわけで・・・
それでも遠出は控えちゃう。

きょうの社内の電気代が無駄 単純にそうおもうのだけれど どう?
出勤してればいいってことじゃないでしょう
居眠りしてる場合か!(民民天下りの上司コラ!!)

ではでは皆さんpink1連休の方も一年中連休の方も 楽しくお過ごしくださいね。グー!



スパイシーな人生に!


<<夏のような | ホームへ | 藤の花>>
コメント
今日は
あすからお休みですか、
v-274だおれ・v-275だおれ・適当にね(^。^)
豌豆の花の白い花は見ますが、赤い花はスイトピー見たい?のでパチリです。
【2008/05/02 15:53】 | 福の神 #- | [edit]
ハ~~~イ
一年中連休のkitaで~~す ヽ('ー`)ノ 

本当にGWは困った休みですね~
山も桜の名所も混んでて何処へも出歩けれません
GW休みの人達に総ての場所を譲り 
私は今日は作業場の草刈に 暑かった~
機械のモーターを焼いてしまい 大損 (;>_<;) エーン

慣れない事はするべからず o(;△;)o
【2008/05/02 16:20】 | kita #DL7C8m6w | [edit]
すごーい!
ぱちぱちぱち♪
のぞくたんびにレベルアップしていて こんな素敵な人とお近づきになれて うれしいわ。

連休は 孫三昧です。財布のひもをかったーく縛って
すごそうときめてはいるのですが…。
【2008/05/02 21:50】 | rurikoi #- | [edit]
v-61福の神さん
連休とはいえ主婦期間は好き勝手ができないですよね
主婦の強がりです。v-290
【2008/05/03 13:45】 | #- | [edit]
v-230kitaさん
GWはお互い静かに過ごせますように~☆
【2008/05/03 13:47】 | #- | [edit]
v-283rurikoiさん
たくさんのお孫さんに囲まれて
財布の紐も頬も緩みっぱなしなんて
ことにきっとなるね (*^_^*)v-221
【2008/05/03 13:50】 | #- | [edit]
ニコさんは飲みv-272倒れかな!!
私は気づかれで倒れそう!!

一年中連休組だからGWはカンケイネ~
【2008/05/05 15:13】 | natu #- | [edit]
コンニチハ(^-^)今日はこどもの日お孫さんは遊びに来ているのですか
ゴールデンウイヘクは何処も人人でしょ~疲れに行く感じですよね
明日までお休み明日はゆっくり体を休めたほうが良いわね
そちらは藤の花が咲いているのですね
こちらは、さすが藤の花までは咲きません
それでもライラックの花が、もう咲いています、明日は私のお休み何処え行こうかなと考えています、残念ながら明日はお天気が悪いのでどうなりますか!
【2008/05/05 16:45】 | arisu #- | [edit]
値上げ前に入れたガソリンも、昨日のお出かけで
一気になくなりました。
お出かけ帰りに入れたら、1500円くらいの差額!!
でも、入れなきゃ困るし。。。
【2008/05/05 20:50】 | あっぴぃ #/.OuxNPQ | [edit]
v-22ナツさん
ピンポ~んv-357
かなり飲みましたよ。
庭師が「GWはのんだなぁ~」と珍しく声掛けしてきたくらいのんだんです。
その 後始末は資源回収日の今朝は大変でした。(*^_^*)




v-325arisuさん
突然コト一家がやってきたGW。
予期せぬ出来事に嬉しい悲鳴で買い出しに廻り,

連休は何処かへお出掛けることしないで
たくさん話をしwiiで遊んで過ごしました。
庭師と二人じゃ話も無いしね・・・
退屈しないで済みました(^^♪



v-274あっぴぃさん
こんにちは~
GW楽しみましたか?
出掛けること無しに家で過ごした私は
あいも変わらない政治家たちの討論みてましたが、考えてみると世の中GWでテレビ見てる人っていないんじゃないかってね。v-363(^^)/
【2008/05/07 09:48】 | ニコ #- | [edit]
何となく復帰しました。10日間の熱生活でかなりの体力消耗・・・・・もっか安静中です。暖かいコメントありがとう御座いました。
【2008/05/07 20:44】 | #- | [edit]
e-241あすかさん
おはようございます。
大変なおもいしましたね。
しっかり養生して、またあすかワールドで楽しませて下さい。v-238
【2008/05/08 06:53】 | #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/362-2f3deb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
